目黒「Hungry Heaven(ハングリーヘブン)」のアボカドバーガーがうまかった!

目黒「Hungry Heaven(ハングリーヘブン)」のアボカドバーガーがうまかった!

2016年に目黒のハングリーヘブンで「ハングリーヘブンバーガー」を食べた時のことをブログに書いてたんですが、久しぶりに行ってきましてアボカドバーガーを食べてきました。

相変わらずおいしいお店だったのでご紹介します。メニューの種類が豊富なので、メニューを制覇しに通いたくなるお店です。

目黒「ハングリーヘブン」

「ハングリーヘブン」は目黒駅から権之助坂の左手を下って行きまして、中腹くらいのところにあります。徒歩2,3分ほどです。

2階に上がると右手に大戸屋が見えてきまして、さらにその奥に見えてきます。

※記事執筆時の情報です。
店名 ハングリー ヘブン 目黒店(Hungry Heaven)
住所 東京都目黒区下目黒1-2-22 セザール目黒 2F
電話 03-6303-9555
営業時間 11:00~16:00(L.O.15:30)
定休日 年中無休
最寄駅 目黒駅
タバコ 分煙
座席数 40席(6人掛けテーブル1卓 / 4人掛けテーブル7卓 / 2人掛けテーブル3卓)
支払い方法 カード不可 / PayPay対応
予約 予約不可
関連リンク ハングリー ヘブン 目黒店 (Hungry Heaven) – 目黒/ハンバーガー [食べログ]

一応、以前に書いた記事も貼っておきますね。この時はハングリーヘブンバーガーというベーシックなハンバーガーをいただいてました。

目黒のハンバーガー屋「Hungry Heaven(ハングリーヘブン)」がコスパ良すぎてうますぎてやばい
続きを読む

上記の記事の頃とメニューが変わってましたので載せておきます。

オリジナルのハンバーガーを作りたい場合は「1.ソース 2.バーガー 3.トッピング」の順に選びます。

最初から組み合わされたメニューもあるのでこちらから選んでも良いです。僕はこの中からアボカドバーガーを選びました。

ハングリーヘブンのアボカドバーガー

こちらが「アボカドバーガー(1.050円)」です。ソースはヘブンソースをチョイスしまして、野菜の甘みが最高においしかったです。

ハングリーヘブンは昼のみの営業で、夜は「ギュービッグ」という焼肉屋さんなんですね。肉屋さんだけあってパティの旨味がすごいです。

個人的に嬉しかったのはちょっと厚めにカットされたオニオンスライス。グリルオニオンだと甘みが強すぎてしまうので生の方が好みなんですが、さらに厚みがあるので辛味が強くてパティやソースの旨味を押し上げてる感じがしました。

ハングリーヘブンの豊富なサイドメニュー

読みにくいですが、サイドメニューはこちら。ポテト・オニオンフライ・ナゲット・サラダなどを選ぶことができます。「オニポテ」といった組み合わせがあったり、かなり種類豊富です。

下手にポテトフライのMサイズを選びました。サクサクでおいしかったです。

最後に

ついついベタなメニューを注文してしまうので、テリヤキバーガーなども食べてみたいですね。

近々また行ってきたいと思います。

僕なりのハンバーガーランキングがこちらです。好きなハンバーガー屋さんを10店舗ご紹介してます。

ハンバーガーランキングのサムネイル画像
ハンバーガー食べ歩きが趣味の僕が選ぶ「首都圏のハンバーガー屋ランキング」【2019年版】
続きを読む

ランキング関係なく、ハンバーガーについて書いた記事の一覧はこちら。

※金額は記事執筆現在のものです