2013年で良かった出来事と印象的だった出来事まとめ

2013年で良かった出来事と印象的だった出来事まとめ

2013年に買ってよかったものとかおいしかった店などの記事をまとめてきました。

今年最後に、2013年で良かった出来事と印象的だった出来事をまとめます。

2013年良かった出来事

まずは2013年を振り返ってみて良かった出来事から。

アマオトの楽曲がiTunes Storeで買えるようになった

いままでiTunes Storeでの販売の仕方を知らなかったんですが、2013年から販売開始しました。

CDももちろん出してますし今後も配信だけになることはないと思いますが、これからリリースする作品はすべてiTunes Storeで買えますので、今後ともよろしくお願いします。

アマオトワンマンライブ

アマオト初のワンマンライブやりました!おかげさまで大盛況でした!!来年は自主企画イベントやる予定です。

毎日ブロネクからのNN

毎日ブロネクは本当にクレイジーな企画でしたね(笑) 大変でしたけど、毎日ブロネクがあってリアルイベントのNeighbors NoDoorがあってっていう流れはすごく楽しかったです。

らーめん春友流オープン

僕が背中を押したがために春友さんがラーメン屋さんになりました。

無事オープン出来て、順調に売り上げも伸ばしていて、自分のことのように嬉しいです。

AMNのパートナーブロガー

特になにがあるわけではありませんが、選んでいただけて嬉しいです!いままでやってきたことが認められたということですよね。これからものんびりブログ書いていきます。

痛いニュースに載った

信玄餅の斬新な食べ方の記事がねとらぼで取り上げられ、それが痛いニュースに載りまして、写真が僕の撮影した筑紫餅のものでした。

信玄餅じゃないじゃんという叩かれ方をしたので、今度信玄餅買ったら動画撮って再度記事書きますよ。

2013年印象に残った出来事

2013年に印象に残ったことがいくつかあったので箇条書きでざっくり書きます。

ただの個人的な出来事も、世間で起きたことで個人的に印象的なものも混ざってますが、2013年はこんなことあった年だなぁとこれを見ただけで分かりますね。

最後に

毎月まとめ記事を書いてきたのですが、ちゃんと書いてきてよかったとこの記事を書いて思いました。

一年を振り返るのがこんなに楽だとは。

なによりブログを日々書いてるから見返すだけでなにがあったか分かるんですよね。

来年もこんな調子で、楽しみながら日々の出来事や気づいたことなどを記していきます。

キーワード
イベント