らーめん春友流の新メニュー「ひとくち餃子」と新トッピング「きくらげ」食べてきました

らーめん春友流の新メニュー「ひとくち餃子」と新トッピング「きくらげ」食べてきました

らーめん好きの@delaymaniaです。

らーめん春友流の新メニューが出たので行ってきました。

新メニューは「ひとくち餃子」と「きくらげトッピング」です。

餃子ときくらげ

横浜駅からも徒歩15分圏内。新高島町駅と戸部駅からは数分のところにある「らーめん春友流」。

先日「旨辛ラーメン」と「カレー」が出たばかりですが、「ひとくち餃子」と「きくらげトッピング」が始まりました。

超うまい焼き餃子

ひとくち餃子は5個入りの焼き餃子です。

春友さんの話によると、餃子メーカーの人が噂を聞きつけて連絡してきたそうで、1つの県に10店舗にしか卸さないという餃子らしいです。

ふわっと聞いて来ちゃったんで、詳しい話は食べに行って春友さんに直接聞いてください(^^;)

▼8月いっぱいは200円です!いつ行くの?いまでしょ!
harutomoryu_gyouza_01

▼こちらがひとくち餃子。ひとくちというよりはでかくて5個あるとサイドメニューとしてはばっちしな量です。野菜たっぷり目でめっちゃうまいです!
harutomoryu_gyouza_03

きくらげトッピング

餃子は事前に聞いてたんですけど、きくらげは行った当日Facebookで見まして、こりゃ行くしかないなと。

▼きくらげ100円です。席に着いてからも注文できます。
harutomoryu_gyouza_02

▼ねぎわれらーめんにきくらげトッピングしました。春友ラーメンのスープに合います!
harutomoryu_gyouza_04

このきくらげがスープに超合ってました!

もう全部トッピング乗せたいくらいですね。

餃子もきくらげも超いい感じだったので、今度行くときは何頼むか超悩みますね。

半らーめんと小カレーと餃子とかそういう組み合わせかな。

みなさんも、是非食べに行ってみてください!

【追記:2015.09.18】横浜から奈良への移転について

に横浜での営業が終了しました。移転先は奈良県です。

移転後の住所 : 奈良県奈良市三条栄町4-8 [ Google Mapを開く ]

キーワード
ご飯