らーめん春友流2日目はランチに行ってきました!

らーめん春友流2日目はランチに行ってきました!

らーめん春友流の店主とは友人です@delaymaniaです。

オープン初日に引き続きらーめん春友流に行って来ました。

今日はランチにお邪魔したんですが、また最後の一杯でした!

13時半に完売

ランチのラッシュやばかったそうです。

営業時間は15時までなんですが、チャーシューが13時半で完売。

調理法の都合上冷蔵庫での保管が出来ず、数に限りがあるそうです。

昨日も最後の一杯だったのですが、今日もまたランチ最後の一杯をギリギリ滑り込んでいただいてきました。

チャーシューは普段お客様には出さない切れ端。
十分美味しいんですけど、次に行くときには完成形食べたいですね(笑)

▼昨日は食べれなかった「ねぎわれらーめん」に味玉トッピング。
ra-men_harutomoryu_02_01

昨日は感極まりすぎて胸がいっぱいでちゃんと味わえなかったんですが、ようやくしっかり味わえました。

春友ラーメンはとにかくスープがうまいです。出汁が丁寧にとられてるのがすごく良く分かります。

麺もあのスープにあの麺ってのがいいんでしょうね。

具材ではかいわれが超ツボです!あれがあるから通っちゃうっていうところありますね。

僕は基本的にチャーシューが好きじゃなくてどのラーメン屋行ってもだいたい残しちゃうんですけど、春友さんが作るチャーシューは柔らかくてパサパサしてないので超好きです。

トータルで超好きです!

ホントうまかったです!ごちそうさまでした!!

横浜と言えば杏仁豆腐

全然関係ないですけど、帰りに杏仁坊で天使の杏仁豆腐食べて帰りました。

15年ほどファンですが、やはり絶品。

▼季節の果物がさくらんぼ!キウイとイチゴしか見たこと無かったので超レアでした!
ra-men_harutomoryu_02_02

以前に行ったときの記事ですが、店舗情報など詳しいことはこちら。

最後に

ra-men_harutomoryu_open_09

スケジュール的にちょっとしばらく行けなそうなんですが、また時間作って食べに行きます!

みなさんも是非一度食べに行ってみてください♪

【追記:2015.09.18】横浜から奈良への移転について

に横浜での営業が終了しました。移転先は奈良県です。

移転後の住所 : 奈良県奈良市三条栄町4-8 [ Google Mapを開く ]

キーワード
ご飯