【2023年7月まとめ】ほとんど何もなかったかのように時間が消し飛んだ月でした

【2023年7月まとめ】ほとんど何もなかったかのように時間が消し飛んだ月でした
関連キーワード
報告

2023年7月に書いた記事をまとめました。

引っ越し疲れなのかなんなのか、コロナウイルスに感染してしまって、ブログもYouTubeもSNSも、まともに発信できてない期間がありました。

なんとか毎日更新は継続できましたが、8月からまた引き続き気を引き締め直して頑張ります。

2023年7月のピックアップ記事

まずは、2023年7月に公開した記事の中から、特にお気に入りの記事をピックアップしてご紹介します。

自宅購入に関連する記事

6月のまとめ記事でも書きましたが、中古マンション購入して引っ越したことで、気づきがあれば記事化していこうと思ってます。

コロナ感染もあったのでまだ紹介し切れてませんが、いくつか引っ越し関連記事を書いたのでリンクを貼っておきます。

リフォームとリノベーションの違い
続きを読む
インターネット回線をNUROにしたら爆速すぎた!集合住宅でも十分速度が出てる!
続きを読む

作った映画が上映・公開されました

僕が制作に関わった映画「なんか、アツい夏。」がTOKYO青春映画祭2023で上映され、その後YouTubeにて公開しました。

TOKYO青春映画祭2023での受賞作品まとめと、僕が携わった映画「なんか、アツい夏。」について
続きを読む

YouTubeでの公開についてはこちらをどうぞ。

劇伴・効果音・主題歌・整音を担当した映画「なんか、アツい夏。」が公開されました
続きを読む

かながわPay

かながわPayの第三弾が始まりました。東京都から神奈川県に移り住んだことで、これまでのかながわPayと感覚がだいぶ違います。日用品や、普段の食事にもかながわPayを多用できるのはありがたいです。

2023年7月に書いたその他の記事

2023年7月に書いた記事は他にも多数あります。カテゴリーごとに分類してリンクを貼っておきますね。

自分の活動についての記事

先ほど紹介した映画関連以外の自分の活動についての記事です。

スト6に関連する記事

発売から1ヶ月経たないうちにスト6の大会がはじまってきました。特にSFLは今年も楽しみに観てますので、今後も追っていきます。

エンタメに関連する記事

雑学記事を久しぶりに書きました。東と西がわからなくなってしまう人必見です。

グルメに関連する記事

ハンバーガー屋さんの食べ歩きを再開しようと思った矢先に、「ハラカラ。」閉店のニュースが…。滑り込みで食べに行くことができました。

記事化していない出来事

今月はとにかくコロナでしんどかったため、記事化してないことは仕事と病気以外にないくらいでした。

インプットの量も質も当然下がって、ブログはどうにか絞り出しました。

あえていうと、引っ越したばかりで荷解きができてない段階でのコロナ感染だったこともあり、体調がよくなってきてからようやく少しずつ荷解きしていて、そこでちょこちょこと収納グッズなどを買ってます。これらのアイテムはまたタイミングを見て記事化します。

キーワード
報告