【告知】2023年9月23日駒沢Camitedでフラウタ.ワンマンライブにゲスト出演します

【告知】2023年9月23日駒沢Camitedでフラウタ.ワンマンライブにゲスト出演します
関連キーワード
バンドのこと

2023年9月23日に駒沢Camitedで行われる「ノーフィルターvol.10 学祭〜村井学生誕祭〜フラウタ.ワンマンライブ」にゲスト出演します。

アマオトから僕とドラムの森盛滋が出演し、アマオトの楽曲を演奏します。

アマオトメンバーの6人中4人での演奏

フラウタ.はアマオトのメンバーである村井学と荻野雄輔による2人組ユニットです。

そこにアマオトのメンバー2人がゲスト出演ということで、メンバー構成としてはボーカル2人がいないバージョンではあります。

フラウタ.が主役のイベントですし、あくまでゲスト出演ですので、アマオトの正式なライブではないものの、せっかくの機会ですし、アマオトの楽曲を演奏したいと思ってます。

最近の音楽活動について

コロナ禍以降、アマオトのライブ活動が思うようにできていなかったものの、僕個人としてはいろいろと音楽やってました。

映画の劇伴・主題歌制作

最近では、「なんか、アツい夏。」という映画を友人たちと一緒に作り、音に関する全てを担当しました。

主題歌がいい感じに仕上がったので、弾いてみた動画として公開してます。こちらも是非ご覧ください。

連載「小林亮太とグルメバーガーと。」

2年間やってきたハンバーガーの連載「小林亮太とグルメバーガーと。」では、ハンバーガー屋さんとの橋渡し役を担当し、さらにオフショット映像の制作してました。

お店ごとに楽曲を書き下ろしてまして、最近作った曲の中では表参道「Fellows」をイメージした楽曲がお気に入りです。

最後に

告知記事に別の宣伝も差し込んでますが、最近の僕の活動がこの記事でなんとなくわかるんじゃないかと思います。

ライブは久しぶりで、アコースティックな編成ということもあり、いつもと違ったアマオトの楽曲をお楽しみください。

キーワード
バンドのこと