[PR] このページではアフィリエイトプログラムを利用しています

潮見スキッパーズの「レッチリベーコンハラペーニョ」が絶品!辛いバーガー好きは絶対食べた方がいい一皿!

潮見スキッパーズの「レッチリベーコンハラペーニョ」が絶品!辛いバーガー好きは絶対食べた方がいい一皿!
関連キーワード
グルメ

潮見スキッパーズの「レッチリベーコンハラペーニョ」をいただきました。

以前に紹介した「スキッパーズバーガー3.0」も美味しいんですが、辛いものが好きな方には「レッチリベーコンハラペーニョ」おすすめです。

潮見スキッパーズ

「潮見スキッパーズ」は、潮見駅から徒歩2,3分のところにあります。お店の入り口は建物からちょっと入ったところにあるので、もしかしたら初めての際はわかりにくいかもしれません。

※記事執筆時の情報です。
店名 潮見スキッパーズ
(潮見Skippers’)
住所 東京都江東区潮見2-1-10 メゾンデラメール 1F
電話 03-6659-7062
営業時間 月曜日〜土曜日
11:00〜14:30(L.O)
18:00〜21:00(L.O)
日曜日
11:30〜14:30(L.O)
定休日 なし
最寄駅 JR京葉線潮見駅
タバコ 全席禁煙
テラスにて喫煙可
座席数 50席
支払い方法 カード可
(VISA、Master、JCB、AMEX、Diners)
電子マネー可
(交通系電子マネー(Suicaなど)、nanaco、iD、QUICPay)
QRコード決済可
(PayPay、d払い、au PAY)
予約 予約可
関連リンク

オーダーはスマホで行うタイプ。店員さんからQRコードが記載された紙を渡されますので、そこから注文します。

ディナータイムの店内はこんな感じです。全面ガラス張りで解放感があります。

レッチリベーコンハラペーニョ

こちらが「レッチリベーコンハラペーニョ(1,860円)」です。

オーストラリア産ビーフ100%パティで、挽肉にした肩ロースとハンドチョップにしたそとももを合わせてあります。

肉の旨味を楽しめるパティに、ベーコンの旨味が加わり、ハラペーニョの辛味と酸味、チリソースの辛味が最高に相性よかったです。

自家製バンズも美味しくて、全体のバランスがすごく良いハンバーガーでした。

フレンチフライ(150g/370円)はシンプルな細切りストレートタイプ。

自家製レモネード(550円)も美味しかったです。ノンカフェインの温かい飲み物を置いてるお店大好きです。

スタンダードな「スキッパーズバーガー3.0」もおすすめ

冒頭でも書きましたが、スキッパーズバーガー3.0もおすすめなので、レポ記事を貼っておきます。

スタンダードなメニューなので、初めての時にはこちらが良いかもしれません。

潮見スキッパーズの「スキッパーズバーガー3.0」がうまい!パティだけでなくバンズも手作り!
続きを読む

潮見スキッパーズはJBCで3位に入賞

潮見スキッパーズはJAPAN BURGER CHAMPIONSHIP 2023に出店し、3位に入賞しました。

大会の様子は下記の記事にまとめてますので、こちらも是非ご覧ください。

JAPAN BURGER CHAMPIONSHIP 2023の基本情報と決勝の点数まとめ
続きを読む

最後に

スキッパーズはハンバーガーの美味しさももちろんすごいんですが、YouTubeなどで包み隠さずに全てを公開してるところがすごいんですよね。

YouTubeチャンネルのリンクを貼っておきますので、こちらも是非ご覧ください。

下記の記事では、僕が特に皆さんにおすすめしたいハンバーガー屋さんをご紹介してます。

おすすめハンバーガーショップ記事のサムネイル画像
僕の好きなグルメバーガーショップまとめ【2021年版】
続きを読む

その他、ハンバーガーについて書いた記事の一覧はこちら。

※金額は記事執筆現在のものです