[PR] このページではアフィリエイトプログラムを利用しています

BROZERS'(ブラザーズ)のハンバーガーが絶品!綺麗に畳まれたレタスから伝わる職人的なハンバーガー!

BROZERS'(ブラザーズ)のハンバーガーが絶品!綺麗に畳まれたレタスから伝わる職人的なハンバーガー!
関連キーワード
グルメ

「BROZERS'(ブラザーズ)」というハンバーガー屋さんに行ってきました。

人気店ですので以前から噂には聞いていたんですが、丁寧に作られたハンバーガーでとにかく最高においしかったです!

BROZERS’ 新富町店

「BROZERS’」は人形町にある人気ハンバーガー店。人形町店が2000年創業ということで、グルメバーガーのお店としては老舗といってもいいですよね。

そんな「BROZERS’」が新富町にもありまして、今回行ってきたのは新富町店の方です。

「BROZERS’ 新富町店」は、地下鉄有楽町線の新富町駅2番出口を上がってすぐ右手のところにあります。真っ赤な壁が印象的です。

※記事執筆時の情報です。
店名 BROZERS'(ブラザーズ) 新富町店
住所 東京都中央区新富2-2-11
電話 03-6228-3701
営業時間 11:00~21:30(L.O21:00)
定休日 無休
最寄駅 新富町駅
タバコ 全席禁煙
座席数 40席
支払い方法 カード可/電子マネー可
予約 予約可
関連リンク ブラザーズ 新富町店 (BROZERS’) – 新富町/ハンバーガー/ネット予約可 | 食べログ

こちらがランチメニュー。

平日は日替わりバーガーもあるようです。

BROZERS’のアボカドバーガー

僕が注文したのはアボカドバーガー(1,150円)。レタスの畳み方から丁寧に仕上げてくれてる感が伝わりますね。

このレタスの畳み方は、僕の大好きな池袋「No.18」や、No.18のご主人が修行していた三田にある「マンチズバーガーシャック」と通じるものがあります。

味の傾向としてもNo.18とかなり近くて、パティもバンズもソースも野菜も全体的においしくてそれらがきちんと調和してるという、ハンバーガーとしてベストなバランスなハンバーガーという印象です。ちょっとマヨネーズ強めでしたけどね。武蔵小山の「Sherry’s Burger Cafe」とも素材を生かしてる感が近いなと思いました。

全てのハンバーガー・サンドウィッチ・ホットドッグメニューにポテトフライが付きます。揚げたてでほっくりしていて最高においしいポテトフライでした。

プラス150円でドリンクをつけることもできます。

また、この日は注文してませんが、プラス100円でオニオンリング、プラス250円で日替わりサラダをつけることも可能です。

こちらはハンバーガー(1,000円)。シンプルですが、この店の味付けが素材の味を生かした感じなので、具材やソースを足さない通常のハンバーガーでも満足度高いと思います。

最後に

おいしいハンバーガー屋さんってまだまだありますね。

またいつの日か、本店の人形町店にも行ってみたいと思います。

下記の記事では、僕が特に皆さんにおすすめしたいハンバーガー屋さんをご紹介してます。

おすすめハンバーガーショップ記事のサムネイル画像
僕の好きなグルメバーガーショップまとめ【2021年版】
続きを読む

その他、ハンバーガーについて書いた記事の一覧はこちら。

※金額は記事執筆現在のものです