五反田のハンバーガー屋「フランクリンアベニュー」が店内もハンバーガーもおしゃれでいい感じ

五反田のハンバーガー屋「フランクリンアベニュー」が店内もハンバーガーもおしゃれでいい感じ

五反田にある「フランクリン・アベニュー(7025 Franklin Avenue)」というハンバーガー屋さんに行ってきました。

店内がとにかく綺麗で、高級レストランのような雰囲気の中いただくハンバーガーがおいしかったのでご紹介します。

五反田の一軒家のハンバーガー屋「フランクリン・アベニュー」

「フランクリン・アベニュー」は五反田駅から徒歩10分ほどのところにあります。

店名 フランクリン・アベニュー (7025 Franklin Avenue)
住所 東京都品川区東五反田3-15-18
電話 03-3441-5028
営業時間 【月~土】
11:00~21:00
【日・祝】
11:00~18:00
定休日 年中無休
最寄駅 五反田駅
タバコ 分煙
支払い方法 カード不可
予約 予約不可
関連リンク フランクリン・アベニュー (7025 Franklin Avenue) – 五反田/ハンバーガー [食べログ]

店内こんな感じです。かなり広くて、席と席の間もゆとりがあってくつろげます。右手にテラス席も見えますが、こちらも爽やかでいい感じです。

カウンター側はこんな感じ。

こちらがメニュー。ハンバーガーメニューもサンドウィッチメニューも豊富です。

フランクリン・アベニューのシンプルなハンバーガー

この日注文したのはハンバーガーのミディアムサイズ(1,030円)。付け合わせの野菜はレタス・玉ねぎ・トマト・ピクルスとスタンダードな組み合わせです。

ハンバーガー袋に入れて食べるのではなく、ナイフとフォークでいただくスタイルです。

そしてこちらは、うちの嫁が注文していたマッシュルームチーズバーガーのミディアムサイズ(1,240円)。チーズが好きな方にはたまらないのではないでしょうか。

サイドメニューも充実

サイドメニューも充実してます。

ピクルス(360円)。

フレンチフライのSサイズ(360円)。

オニオンリング(360円)。

個人的にはピクルスがすごく好きなので、360円でこれだけがっつりと盛られたピクルスをいただけるのは嬉しいですね。

最後に

ハンバーガーの味自体は割とスタンダードというか、尖ってない印象でした。尖ってない良さというのもあるのでバランスは良いのかなと。

個人的には尖ったところのある個性的なハンバーガー屋さんが好きなので、僕の個人的なランキングを変動させるほどのインパクトはなかったのが残念でした。

ハンバーガーランキングのサムネイル画像
ハンバーガー好きは要チェック!首都圏のハンバーガー屋の個人的なランキング【2018年】
続きを読む

※金額は記事執筆現在のものです

キーワード
ご飯