モスバーガーとモーニング娘。’23のコラボが実施されている店舗をまとめたスプレッドシートについて

モスバーガーとモーニング娘。’23のコラボが実施されている店舗をまとめたスプレッドシートについて
関連キーワード
エンタメ

2023年9月14日から11月30日まで「モスバーガー×モーニング娘。’23 朝、モスしよ!キャンペーン」が開催されているそうなんですが、実施されてない店舗も結構あるようで、その情報が公式でも発表されておらずネット上ではさまざまな情報が飛び交ってます。

そんな中、人海戦術でデータ集めをしようという有志の方がいらっしゃいまして、誰でも編集可能なスプレッドシートが公開されていました。

どの店舗でコラボが実施中かご存知の方はぜひ書き込みしてみてください。

「ハロプロ」に関連する記事一覧

モスバーガーとモーニング娘。’23のコラボをメモるスプレッドシート

そのスプレッドシートはこちらのポストにリンクが貼られています。

誰でも編集可能ということなので、情報をお持ちの方はぜひこちらから入力をお願いします。

僕も近所のモスバーガーをチェックしにいきたいと思います。

当ブログのハロプロに関連する記事について

ASAYANをリアタイしてた世代なのでモーニング娘。のことは昔から知っていたものの当時は特別興味があったわけではなく、2019年頃からモーニング娘。をきっかけにハロプロにハマり、今では全グループ大好きで記事もいろいろと書いてます。

下記のリンクからハロプロに関連する記事を一覧できますので、興味のある方はこちらもご覧ください。

また、ハンバーガーの食べ歩きの趣味が仕事につながって、KADOKAWAのウォーカープラスというメディアで連載やってました。今は終了してしまいましたが、首都圏のグルメバーガー店を堪能できる連載です。モスバーガーきっかけにハンバーガーに興味を持っていただけたら、ぜひこちらもチェックしてみてください。

最後に

ハンバーガーとモーニング娘。が好きな僕にとって、とても魅力的なコラボ企画です。

近々モスバーガーに行ってみて、情報をスプレッドシートに記載します。

下記の記事では、僕が特に皆さんにおすすめしたいハンバーガー屋さんをご紹介してます。

おすすめハンバーガーショップ記事のサムネイル画像
僕の好きなグルメバーガーショップまとめ【2021年版】
続きを読む

その他、ハンバーガーについて書いた記事の一覧はこちら。