【2020年5月まとめ】武蔵小山テイクアウトグルメを食べまくった1ヶ月でした

【2020年5月まとめ】武蔵小山テイクアウトグルメを食べまくった1ヶ月でした

2020年5月に書いた記事をまとめました。カテゴリーごとに分けてますので、見逃した記事はこちらからご覧ください。

今月は緊急事態宣言が延長したことで外出ができず、自宅でできることについて書いた記事が多めになりました。

2020年5月のピックアップ記事

まずは、2020年5月に公開された記事の中で、気に入ったものをピックアップします。

武蔵小山エリアのテイクアウト

外食ができなかったので、テイクアウトを始めたお店になるべく出向くようにしまして、武蔵小山のテイクアウトグルメを堪能しました。

その中で記事化したのがこちらです。

特に、「碑文谷 坂本」が素晴らしすぎたので、落ち着いた頃にお店に食べに行ってみたいと思ってます。

外出できない時期だからこそ書けた記事

Twitterを見てると、外出できないことで暇を持て余してるという方がたくさんいらっしゃいました。

僕は元々インドア派なのでむしろ時間が足らないくらいの生活を送ってましたが、暇つぶしができるように自宅で楽しめるものを記事でまとめてます。

2020年5月に書いた記事まとめ

2020年5月はテイクアウトグルメの記事ばかりになりましたが、それ以外の記事をまとめておきます。

音楽に関連する記事

MacBook Proを買い替えまして、DTM環境の移行がスムーズにいかなかったことをメモがてら記事化しました。また次の買い替えの時に自分の記事に助けられると思います。

ガジェットに関連する記事

生配信がしたくてループバック機能付きのオーディオインターフェイスを導入しました。USB-C対応ですし、32bitでのレコーディングもできるので、これまでの環境よりもパワーアップできたと思います。

生活に関連する記事

ずっと書きたかったけど書いてなかった記事をようやく書けました。こういうちょっとした疑問やあとで見返したくなる情報はどんどんブログに書いていきたいと思ってます。

テレビ番組のメモ書き記事

ついにかりそめ天国の過去回も記事化しました。この番組が好きすぎて網羅したくなっちゃったんですよね。またこれからもちょこちょこと出していきます。

キーワード
報告