[PR] このページではアフィリエイトプログラムを利用しています

西小山「タヰヨウ酒場」の弁当がコスパ良すぎ!安いのにめちゃめちゃうまい!

西小山「タヰヨウ酒場」の弁当がコスパ良すぎ!安いのにめちゃめちゃうまい!
関連キーワード
グルメ

新型コロナウイルス流行の影響によっていろんな店でテイクアウトをやってますが、西小山にある居酒屋さん「タヰヨウ酒場」でもテイクアウトをやっていたので買ってきました。

低価格なのに味のグレード高めで、居酒屋さんの弁当って最高だなと思いました。特に和牛サーロイン弁当が素晴らしかったです。

西小山の居酒屋「タヰヨウ酒場」

「タヰヨウ酒場」は、西小山駅から徒歩3,4分のところにあります。武蔵小山駅から歩いても10分以内くらいのところです。

※記事執筆時の情報です。
店名 タヰヨウ酒場
住所 東京都品川区小山5-23-16
電話 03-6886-4533
営業時間 【月〜土】
16:00~23:30(L.O.22:30、飲物L.O.23:00)
【日・祝】
12:00~21:00(L.O.20:00、飲物L.O.20:30)
定休日 月曜日
最寄駅 武蔵小山駅or西小山駅
タバコ 完全禁煙
座席数 29席(カウンター13席 / テーブル16席)
支払い方法 カード可
予約 予約可
関連リンク タヰヨウ酒場 (タイヨウサカバ) – 西小山/居酒屋 [食べログ]

メニューはちょこちょこ変わっていってますので、詳しくはInstagramの公式アカウントをご覧ください。

タヰヨウ酒場のテイクアウト

5月頭くらいに買いに行った時のメニューなので今は食べられないものがあるかもしれませんが、僕らが食べたものをそのまま載せておきますね。

もつ焼き5本(600円)。どれもおいしかったんですが、個人的にはレバーが好きでした。

ブリ刺身(600円)。久しぶりにうまい刺身食べましたよ。家で食べるならスーパーで買ってきてもいいんですけど、お店の刺身ってなんでこんなおいしいんでしょうね。

フライドポテト(400円)。スパイシーな粉が一振りされていて、ひと味加わっておいしかったです。

和牛サーロイン弁当(900円)。これが最高でした。1,000円切るような内容じゃないんですよ。

ちゃんと牛肉がおいしくて、牛肉の下にはただのご飯ではなくて海苔弁なんですけども、この海苔との相性も抜群でした。

最後に

Instagramを見ていると弁当がどんどん変わっていくので、他の弁当も食べたいですね。

そして、これまでお店に食べに行ったことがなかったので、落ち着いた頃に食べに行ってみたいと思います。

※金額は記事執筆現在のものです