おうち時間を潰すためにおすすめのYouTubeチャンネル

おうち時間を潰すためにおすすめのYouTubeチャンネル

新型コロナウイルスの影響もあり、時間を持て余してる方が多いと思うので、僕が好きなYouTubeチャンネルをまとめました。

おうち時間の暇潰しにぜひご覧ください。

僕が気に入ってよく観ているYouTubeチャンネルまとめ

僕の好きなYouTubeチャンネルの中で、特に時間潰しにおすすめなチャンネルをまとめました。

リラックスして観れるものばかりなので、なんとなく流しっぱなしにするのもおすすめですよ。

ジュニア小籔フットのYouTube

「ざっくりハイタッチ」好きにはたまらない、あの4人のYouTubeチャンネルです。

こちらの企画が特に当時の空気感があって好きです。最近立ち上げられたばかりなのでコンテンツ数はまだ少ないですが、現時点の動画はどれも面白いのでぜひご覧ください。

きまぐれクック

なんとなくずっと見てしまうのが「きまぐれクック」。ただひたすら魚をさばいてるだけのチャンネルですが、気がついたら関連動画をどんどん見てしまうんですよね。

カンジャンケジャンのような、普通に生きていたら絶対自分では作らないような料理の動画は特に最高です。

カジサック

なんだかんだで「カジサック」は面白い動画多いです。

個人的には芸人コラボ動画が好きで、兵頭さんの回は面白いし勉強になるし最高でした。

おうち時間を快適に過ごすための動画・漫画など

YouTubeだけでなく、おうち時間を快適に過ごすための動画や漫画などをまとめた記事がありますので、ぜひこちらもご覧ください。

課金してでも楽しみたいコンテンツ

YouTubeは無料で観れますけども、Huluのような「月額料金はかかるけど広告が出ない」のも快適なんですよね。

そんなサブスクを下記の記事でまとめてます。

外出できない時におうちで楽しめるサブスクまとめ!僕が愛用しているサービスをご紹介します!
外出できない時におうちで楽しめるサブスクまとめ!僕が愛用しているサービスをご紹介します!
続きを読む

おうちで一気見したい漫画

こういう機会じゃないと漫画を一気に読むこともないんじゃないでしょうか。

完結していて全巻10巻以内という読みやすい漫画もいくつか紹介してますので、この機会にどうぞ。

外出できない今だからこそ読みたい!おすすめの漫画【集英社編】
外出できない今だからこそ読みたい!おすすめの漫画【集英社編】
続きを読む

最後に

緊急事態宣言が出たあたりから、ライブ映像を期間限定で出しているアーティストもいます。

こちらの記事では期限がきたら動画のリンクが切れてしまうので紹介できませんでしたが、好きなアーティストのチャンネルもぜひチェックしてみてくださいね。

「ライブに行くほど好きではないけど気になってる」くらいのアーティストのライブを観るのがおすすめです。その動画きっかけでひきこまれる可能性もありますし、好きなアーティストだったらDVD買ってでもライブ映像観たくなると思うので、そのくらいの好きかどうかっていうボーダーライン上にいるアーティストのライブをぜひこの機会にご覧ください。

キーワード
エンタメ