武蔵小山「Via STANd」でテイクアウト!低温調理したローストポークが絶品!

武蔵小山「Via STANd」でテイクアウト!低温調理したローストポークが絶品!

最近武蔵小山の駅前に「Via STANd(ビアスタンド)」というお店ができまして、テイクアウトをやっていたので買ってきました。

コロナ禍の期間限定かもしれないですが、比較的価格抑えめなのにクオリティが素晴らしかったのでご紹介します。

武蔵小山の「Via STANd(ビアスタンド)」

「Via STANd」は、武蔵小山駅前にあるザ・モールの3階にあります。エスカレーターを上がったすぐ右手前方のお店です。

※記事執筆時の情報です。
店名 Via STANd(ビアスタンド)
住所 東京都品川区小山3-15-1 パークシティ武蔵小山ザモール 3F
電話 03-6421-6388
営業時間 ランチ 12:00~15:00(L.O.14:30)
ディナー17:00~翌1:00(L.O.24:30)
定休日 月曜日
最寄駅 武蔵小山駅
タバコ 全席禁煙
座席数 16席
支払い方法 カード可
予約 予約可
関連リンク Via STANd (ビアスタンド) – 武蔵小山/ビアバー [食べログ]

こちらが僕が買いに行った時のテイクアウトメニューです。内容は変わる可能性もあるので、お店にご確認ください。

Via STANdのテイクアウト「ローストポークとデリ3種セット」

この日購入したのが、ローストポークとデリ3種のセットが1,600円です。

ローストポーク

ローストポークはとにかく柔らかさがすごかったです。

そして脂身の甘みと肉の旨味。バルサミコの相性も素晴らしかったです。

量も300gとたっぷりめなのでお腹いっぱいいただけました。

デリ3種

デリはピクルス・ポテトサラダ・紫キャベツのマリネ。

一見スタンダードなポテトサラダは、味付けも香りも素晴らしくて、丁寧な仕事をしているんだろうなという印象でした。

ピクルスもおいしかったです。ゴボウのピクルス最高でした。

紫キャベツのマリネは酸味よりも甘みが特徴的でした。

最後に

スパイスチキンカレーも気になってるので、まだしばらくテイクアウトをやっているなら買いに行ってきます。

また、お店も素敵な佇まいだったので、落ち着いた頃に店内で食事しに行ってみたいですね。

※金額は記事執筆現在のものです

キーワード
ご飯