2013年に行ったおいしかった店まとめ【首都圏限定】

2013年に行ったおいしかった店まとめ【首都圏限定】

美味しいものを良く食べにいきます@delaymaniaです。

2013年に行ったおいしかった店をまとめました。

初めて行った店も再訪の店もありますが、また食べたいと思う店だけ厳選したまとめなのでもし気になったら行ってみてください。

2013年に行ったおいしかった店

今年もおいしいものたくさん食べました。

特にお気に入りの店だけご紹介します。

KAPPO R

いま一番好きな食べ物屋は?と問われたらKAPPO Rと迷わず回答します。

水炊きも焼き鳥もうますぎ。値段もリーズナブルだし。

水道橋のうにくら

今年発見した店としてはここが一番よかった。水道橋になかなか行かないのであれ以来行ってませんがまた行きたい店です。

馬肉屋たけし

最近良く行くのが馬肉屋たけし。ここの馬肉は最高です。来年もまた通います。

らーめん春友流

今年オープンしたらーめん春友流。日々進化していて行くたびに美味しくなってます。結局行ったのは6回かな。来年はもうちょい頻度上げて行きたい。

マツモトシェイブアイス

モヤさまでおなじみのマツモトシェイブアイス。ただのかき氷だとなめてたら、めちゃめちゃうまかったです!また来年の夏日本に来てくれることを願ってます。

すし処さいしょ

Dpubで知り合った税所さんのお店。知り合いの店だから贔屓目に見てるわけではなくめっちゃうまかったです。

かき小屋○座 まるざ

飲み物持ち込みOKの牡蠣屋さん。牡蠣が好きな人は絶対行った方がいい店です。

焼肉バル 韓の台所

様々な希少部位が食べられる焼肉屋さん。店長さんに要望を伝えたらメニューにない肉を出してくれたりもして良い感じです。

最後に

うにくらは確実に再訪します。

KAPPO Rや馬肉屋たけしはしょっちゅう行ってしまうので、並行して恵比寿で他の店の開拓も進めていきたいですね。

キーワード
ご飯