[PR] このページではアフィリエイトプログラムを利用しています

武蔵小山の焼き肉屋「Beef Factory73」のテイクアウト焼肉弁当がうますぎた!

武蔵小山の焼き肉屋「Beef Factory73」のテイクアウト焼肉弁当がうますぎた!
関連キーワード
グルメ

武蔵小山で一番好きで通いまくってる焼き肉屋「Beef Factory73(ビーフファクトリー ナナサン)」。

コロナ禍でテイクアウトでの提供を始めたと聞いて買ってみました。

店内でいただく焼肉も最高ですが、冷めていてもこんなにおいしい焼肉が自宅でいただけるとは。とにかくおいしすぎたのでご紹介します。

武蔵小山の焼肉屋「Beef Factory73」

「Beef Factory73」は、一番通り商店街にあるお店です。この写真の2階がBeef Factory73で、1階はレオンビアンコというイタリアンのお店です。

※記事執筆時の情報です。
店名 和牛焼肉 Beef Factory73 (ビーフファクトリーナナサン)
住所 東京都品川区小山3-21-6 2F
電話 050-5872-9238
営業時間 【月〜金】
17:00〜25:00
【土日祝】
ランチ 11:30〜14:00
ディナー17:00〜25:00
定休日 毎月第2火曜(祝日の場合は翌水曜日)
最寄駅 武蔵小山駅
タバコ 喫煙可
座席数 50席(個室無し)
支払い方法 カード可 / 電子マネー可
予約 予約可
関連リンク 和牛焼肉 Beef Factory73 (ビーフファクトリーナナサン) – 武蔵小山/焼肉 [食べログ]

記事執筆現在のテイクアウトのメニューはこちら。

Beef Factory73の「特選焼肉弁当」

せっかくなので一番良い肉食べようと思い、「特選焼肉弁当(1,880円)」を注文してみました。めちゃめちゃ良いカルビが6枚とナムル・キムチというシンプルなお弁当です。

冒頭にも書きましたが、お弁当として持ち帰って冷めたとしてもこのクオリティとは。肉の旨味がすごすぎです。肉自体ももちろん、付属のタレの旨味もすごくて、タレだけでご飯がいくらでも食べられる感じです。

ナムルもキムチもおいしかった。こちらもお店でいただけるあのおいしいナムルとキムチがそのまま詰め込まれてます。

これまでに書いたBeef Factory73の記事

お弁当ももちろんおいしかったのですが、Beef Factory73のお店で焼いた肉はめちゃめちゃうまいです。

以前に書いた記事を貼っておきますので、こちらもぜひご覧ください。

焼肉激戦区の武蔵小山「ビーフファクトリー」で霜降り3秒焼きロースは絶対食べるべき!
焼肉激戦区の武蔵小山「ビーフファクトリー73」で霜降り3秒焼きロースは絶対食べるべき!
続きを読む
武蔵小山の焼肉屋「Beaf man 73」が希少部位もそろってて値段も味も満足でした!
武蔵小山の焼肉屋「Beef Factory73」が希少部位もそろってて値段も味も満足でした!
続きを読む
武蔵小山の焼肉屋「Beef Factory73」は何を食べてもうまくて困ります
武蔵小山の焼肉屋「Beef Factory73」は何を食べてもうまくて困ります
続きを読む
武蔵小山の焼肉屋「Beef Factory73」でランチ!サービスメニューの牛タン塩定食をいただきました!
武蔵小山の焼肉屋「Beef Factory73」でランチ!サービスメニューの牛タン塩定食をいただきました!
続きを読む

最後に

騒動が落ち着いたら焼肉食べに行きたいなと思ってるんですが、迷わずBeef Factory73に食べに走ります!

めちゃめちゃおいしいお店なので、皆さんもぜひ足を運んでみてください。

※金額は記事執筆現在のものです