武蔵小山の焼肉屋「Beef Factory73」が希少部位もそろってて値段も味も満足でした!

武蔵小山の焼肉屋「Beef Factory73」が希少部位もそろってて値段も味も満足でした!

武蔵小山の焼肉屋「Beef Factory73」に行ってきました!久しぶりに大当たりの焼肉屋でした!!

黒毛和牛A5ランクの希少部位も結構そろってるし、値段もお手頃価格でいい感じでしたよ。

値段も手頃で味もかなり良い焼肉屋

武蔵小山駅から商店街を歩き、マクドナルドの交差点を左に曲がって数十メートル行った左手にあるお店です。

店名 和牛焼肉 Beef Factory73 (ビーフファクトリーナナサン)
住所 東京都品川区小山3-21-6 2F
電話 050-5872-9238
営業時間 17:00-24:00
定休日 毎月第2火曜(祝日の場合は翌水曜日)
最寄駅 武蔵小山駅
タバコ 喫煙可
座席数 50席(個室無し)
予約 予約可
関連リンク 和牛焼肉 Beef Factory73 (ビーフファクトリーナナサン) – 武蔵小山/焼肉 [食べログ]

店内もおしゃれだし、肉もサイドメニューもどれもおいしかったです。

▼メニューがちょっと見づらいですけどこんな感じ。
武蔵小山の焼肉屋beefman73のメニュー

▼とりあえず白菜キムチ。甘みがあっておいしいキムチでした。
武蔵小山の焼肉屋beefman73-01

▼Beef manサラダ。ドレッシングが絶品でした。正直肉よりこっちをおかわりしたいくらいうまかったです。
武蔵小山の焼肉屋beefman73-02

▼ゆでポンキャベツ。ポンってポン酢のポンだと思うんですけど、ちょっと違った感じの味でしたね。
武蔵小山の焼肉屋beefman73-03

▼本日の肉刺盛り。左からミノ・牛タン・センマイです。
武蔵小山の焼肉屋beefman73-04

▼牛タン塩。厚切りの牛タンもあったんですけど敢えて薄い方に。
武蔵小山の焼肉屋beefman73-05

▼和牛ロース。脂少な目で肉の味がしっかり楽しめました。
武蔵小山の焼肉屋beefman73-06

▼和牛上カルビ。680円という破格なんですけど、値段の割にすごいおいしかったです。
武蔵小山の焼肉屋beefman73-07

▼この日一番感動したのがこれ。左がカイノミ、右が霜降りハラミです。どっちも絶品でした。
武蔵小山の焼肉屋beefman73-08

▼鉄板も頻繁に取り換えてくれて、ホスピタリティも最高でした!
武蔵小山の焼肉屋beefman73-09

▼地味に気に入ったのがトング。自立してくれるのでどこにでも置けます。
武蔵小山の焼肉屋beefman73-10

▼最後はジェラートで締め。マンゴーとバニラでした。
武蔵小山の焼肉屋beefman73-11

最後に

うちの嫁が友人と食べに来て感動したらしくずっと連れて行きたいって言ってくれてたお店でして、本当においしかったのでまた必ず来ます!

次は他の希少部位も食べてみたいですね。

【追記】その後も何度か食べに行ってますので、こちらの記事もぜひご覧ください。

武蔵小山の焼肉屋「Beef Factory73」は何を食べてもうまくて困ります | delaymania
続きを読む
焼肉激戦区の武蔵小山「ビーフファクトリー」で霜降り3秒焼きロースは絶対食べるべき!
続きを読む
キーワード
ご飯