武蔵小山の焼肉屋「Beef Factory73」は何を食べてもうまくて困ります

武蔵小山の焼肉屋「Beef Factory73」は何を食べてもうまくて困ります

先日うちの嫁の誕生日祝いに、武蔵小山にある焼肉屋「Beef Factory73」に行ってきました。

相変わらずのおいしさでした。何を食べても当たりという素晴らしい焼肉屋さんです。

希少部位も多く値段もお手頃な焼肉屋

以前にもブログで紹介したことがありまして、以前は「Beef man 73」という店名だったんですが、店名だけが変わったようです。

店名 和牛焼肉 Beef Factory73 (ビーフファクトリーナナサン)
住所 東京都品川区小山3-21-6 2F
電話 050-5872-9238
営業時間 17:00-24:00
定休日 毎月第2火曜(祝日の場合は翌水曜日)
最寄駅 武蔵小山駅
タバコ 喫煙可
座席数 50席(個室無し)
予約 予約可
関連リンク 和牛焼肉 Beef Factory73 (ビーフファクトリーナナサン) – 武蔵小山/焼肉 [食べログ]

▼まずは安定の白菜キムチ。
musashikoyama-beef-factory73-01

▼うちの嫁が大好きな上ミノ刺。
musashikoyama-beef-factory73-02

▼Beef Factoryサラダ。海老も乗ってるしドレッシングもおいしいし、おかわりしたいくらいでした。
musashikoyama-beef-factory73-03

▼タン塩。厚切りのタンもありますが、個人的には薄切りのタンが好きです。
musashikoyama-beef-factory73-04

▼お酒を飲まないので焼肉では白飯が欠かせません。タン塩との相性ばつぐんでした。
musashikoyama-beef-factory73-07

▼和牛カルビ。この値段でこの質のカルビが出てくるの?って思うくらいおいしいです。コスパが良すぎます。
musashikoyama-beef-factory73-05

▼この日は珍しくあまり希少部位を注文しませんでしたが、唯一頼んだのがサガリ。この日一番おいしい肉でした。
musashikoyama-beef-factory73-06

▼そしてハラミ。霜降りハラミっていうのもあるんですが、いままでに普通のハラミって頼んだことなかったなと思ってハラミにしました。霜降りハラミがすごすぎるので比較するのもなんですが、これはこれでおいしかったですよ。
musashikoyama-beef-factory73-09

▼絵的に焼いてるところも撮ろうと思いましたが食べるのに夢中で適当なカットしかなかった…。
musashikoyama-beef-factory73-08

▼締めはテールスープ。
musashikoyama-beef-factory73-10

最後に

いつだか姪っ子を連れて弟夫婦と母と6人で来たこともあったんですけども、そのときもみんなおいしいと言ってくれまして、僕らも誕生日に来るくらいなのでものすごい大好きなお店です。

店名が変わっても内容が変わってなくて安心しました。

最高においしかったです!また食べに行きます!

余談ですが、食べログ見たところ、どうやら以前にしゃべくり007で紹介されたことがあるようですね。

焼肉激戦区の武蔵小山「ビーフファクトリー」で霜降り3秒焼きロースは絶対食べるべき!
続きを読む
キーワード
ご飯