ハワイの人気かき氷屋「マツモトシェイブアイス」が渋谷に来てたので行ってみた

ハワイの人気かき氷屋「マツモトシェイブアイス」が渋谷に来てたので行ってみた

TVほとんど見ないのにモヤさまは超見てます@delaymaniaです。

渋谷をぷらっと歩いてたらマツモトシェイブアイスを見つけてびっくりしてたら、なんと店主ご本人もいらっしゃいました!

テンションあがって写真撮ってもらっちゃいました(笑)

マツモトシェイブアイス

マツモトシェイブアイスといえばモヤさまでハワイに行くと必ず寄るのでお馴染みのかき氷屋さんです。

モヤさまのファンなら知らない人はいないでしょう。

▼ハワイの本店ではたくさんの味があるそうですが、渋谷では5つのシロップのみの販売でした。
matsumoto_shaveice_shibuya_02

▼こんな感じで虹色でキレイです。スプーンとストローを付けてくれます。
matsumoto_shaveice_shibuya_03

食べたのはパイナップル、ココナッツ、バナナの3色のシロップがかかった「ハワイアンシェイブアイス」。

ぶっちゃけ普通のかき氷を想像してたのですけど、めちゃめちゃうまいです!!

パイナップルもココナッツもバナナも、それぞれおいしくて、さらにそのシロップが混ざったあたりも組み合わせが良い具合ですごくうまかったです。

そして食べ終わってから店主にご挨拶させていただいて、写真撮ってもらいました。

▼その写真がこちら。
matsumoto_shaveice_shibuya_04

さまぁ~ずとの話などいろいろしてくれましたよ。

お忙しいところありがとうございました。

最後に

飛行機に乗ったことがないものでハワイにあると言われてもそうそう行けないんですよね。

それが渋谷で食べれたのは感動でした。

また来年日本に来てくれるのを待ってます!

キーワード
ご飯