水炊きも焼き鳥も超うまい!恵比寿の「KAPPO R」に行ってきました

水炊きも焼き鳥も超うまい!恵比寿の「KAPPO R」に行ってきました
関連キーワード
グルメ

僕は元焼き鳥屋でして、自分が焼いた焼き鳥がうまかったせいでよほどうまくないと焼き鳥食べないんですけど、めっちゃうまい鶏料理の店見つけました!

恵比寿の「KAPPO R」というお店。絶対にまた来たいお店です!

水炊きが超うまい

冒頭で焼き鳥の話しておきながら、この日は水炊きメインで食べて焼き鳥はほとんど食べてないです。

今度絶対焼き鳥をメインで食べに来ます。

僕は福岡に一度も行ったことがないので本場の水炊きの味は全く知りません。

でも、とにかくうまかった。

スープは濃厚だし、鶏肉の臭みはないし、野菜もうまかったし。

▼京水菜の山かけサラダ。サラダからいきなりうまい。

▼焼き鳥もうまかった。これはハツです。

▼本日のメインディッシュ水炊き!

▼これが鶏肉だ!どこの何ていう肉かは分かりません。

▼肉を…

▼入れる!

▼ぐつぐつ煮込んでいただきます。

▼肉が柔らかすぎて衝撃でした。あとしいたけがうますぎてびっくりした。

▼締めは雑炊。

▼雑炊うますぎ。鍋の汁ごと汁完しました。

▼デザートは本日の和風甘味。この日は羊羹でした。芋羊羹が混ざった羊羹で超うまかった。

全部うまくて満足です。

コスパも超いいです。水炊きお腹いっぱい食べて1人4000円。
(※お酒飲んでません。お酒飲むともうちょい行くと思います。)

久しぶりに当たりの店見つけられて大満足でした!

今度は焼き鳥たくさん食べに来ます!

KAPPO R

TEL: 03-5447-2588

住所: 東京都渋谷区恵比寿1-13-3 B1F

営業時間: 17:00~翌5:00(L.O.4:00)

平均利用金額: ¥5,000~¥5,999

席数: 60席

※金額は記事執筆現在のものです