恵比寿のTOOTH TOOTHで食べたイタリアンのコース料理が絶品だった!

恵比寿のTOOTH TOOTHで食べたイタリアンのコース料理が絶品だった!
関連キーワード
グルメ

忘年会で恵比寿のTOOTH TOOTHというお店に行ってきました。

外観も内装もおしゃれだし料理もおいしくて最高だったので、この日食べたコース料理をすべてご紹介します。

どの料理も絶品のコース料理

何度かランチに来たことがありまして、一品頼むとパンが食べ放題、っていう感じのスタイルなんですよ。

ディナーの時間にしかもコース料理ということで楽しみにしてたんですが、どの料理もおいしすぎました。

▼かぶのムース。クリーミーでおいしかったです。上にかかったジュレもいい感じでした。
TOOTH TOOTHのコース料理 かぶのムース

▼鴨と洋ナシのタルティーヌ。鴨の塩気と洋ナシの甘さのバランスが絶妙でした。
TOOTH TOOTHのコース料理 鴨と洋ナシのタルティーヌ

▼ブリのカルパッチョ。個人的にこれが本日一番のお気に入り。すごいおいしかったです。
TOOTH TOOTHのコース料理 ブリのカルパッチョ

▼ホタテのクリームソース煮的なやつ。チーズが入ってて僕は食べれませんでしたが、女子たちがこれが一番おいしいという勢いで食べてました。ホタテ以外にねぎも入ってました。
TOOTH TOOTHのコース料理 ホタテのクリームソース煮

▼超シンプルなレタスサラダ。このドレッシングが家にあったら3日で使い切るっていうくらいのおいしさでした。
TOOTH TOOTHのコース料理 レタスサラダ

▼牛ほほ肉のパイ包み焼き。パイのそこにはマッシュポテトが敷かれていて、牛ほほ肉とマッシュポテトとパイを一緒に頬張ると思わず笑みがこぼれるほどのおいしさ。
TOOTH TOOTHのコース料理 牛ほほ肉のパイ包み焼き

▼手長海老のトマトクリームソースのパスタ。ソースがものすごいおいしくて、今度個人的にこの店に来たらこれ頼んじゃうかもしれないです。
TOOTH TOOTHのコース料理 手長海老のトマトクリームソースパスタ

▼デザートはクレームブリュレ。最後の最後まで超おいしかったです。
TOOTH TOOTHのコース料理 クレームブリュレ

一品一品がすごく丁寧に仕上げられてるというか、ちゃんとした店っていう感じがすごかったです。

人が映りこみすぎて写真撮れなかったんですけど、内装も凝ってて素敵ですよ。

今度はディナーのコースじゃない料理も食べにきたいです。

※金額は記事執筆現在のものです