西小山「ナマステ」はディナータイムも最高!チャナマサラがうますぎ!

西小山「ナマステ」はディナータイムも最高!チャナマサラがうますぎ!

西小山のお気に入りのインドカレー屋「ナマステ」でディナーしてきました。

ランチタイムではいただけないカレー以外のメニューもどれも素晴らしかったし、カレーももちろん最高においしかったです。

西小山のナマステでディナー

西小山商店街の中ほどにある「ナマステ」。西小山から徒歩2,3分くらいとアクセスの良い場所にあります。

店名 ナマステ(Namaste)
住所 東京都目黒区原町1-11-2
電話 03-3710-8311
営業時間 11:00~15:30
17:00~23:00
定休日 不定休
最寄駅 西小山駅
タバコ 分煙
関連リンク ナマステ (Namaste) – 西小山/インド料理 [食べログ]

インディアンサラダ(430円)。ピクルスっぽい感じですね。さっぱりしているのでカレーと一緒に食べたいサラダです。

トムヤムクン(680円)。インド料理屋なのにタイ料理までおいしいとは。癖のない爽やかな味付けのトムヤムクンでした。

アルアチャール(390円)。ジャガイモをおいしく食べる料理TOP3はフライドポテト・ポテトサラダ・アルアチャールっていうくらい気に入ってます。

スパイシーチキン(699円)。タンドリーチキンと比べたら味付けはシンプルだけども、鶏肉の香ばしさと胡椒の香りが素晴らしいです。インド料理というよりも日本の焼き鳥っぽい印象。今度来たらまた注文したい料理でした。

カレーはチャナマサラ(850円)をチョイス。ランチメニューに入ってないカレーなので、夜来るといつもチャナマサラにしちゃってます。チャナ豆のホクホク感と、ほど良く辛みがあってスパイスの香りが立っているカレールーが最高です。

そしてカレーにはプレーンナン(250円)。チーズナンとかキーマナンというものもあるんですが、個人的にはシンプルに何も入ってないナンが好きです。

最後に

ランチについてはこちらの記事にまとめてるので覗いてみてください。

西小山のインドカレー屋「ナマステ」がうまいしホスピタリティ高いし通う勢い
続きを読む

近くにある「バルピパル」もすごくいいですよ。

ネパール料理が楽しめる西小山の「バルピパル」のランチがボリュームがあってコスパが良くて最高!
続きを読む
キーワード
ご飯