ネパール料理が楽しめる西小山の「バルピパル」のランチがボリュームがあってコスパが良くて最高!

ネパール料理が楽しめる西小山の「バルピパル」のランチがボリュームがあってコスパが良くて最高!

西小山のネパール料理店「バルピパル」にランチしに行ってきました。

元々は武蔵小山にあった人気店だそうで、おいしくてリーズナブルなカレーが楽しめました。

西小山のバルピパル

「バルピパル」は西小山駅のロータリーの裏側にあるサミットの向かいにあります。

店名 ネパール料理バルピパル(BARPIPAL)
住所 東京都品川区小山6-7-16
電話 03-3786-1214
営業時間 11:00~15:00
17:00~24:00
定休日 火曜日
最寄駅 西小山駅
座席数 18席
予約 予約可
関連リンク ネパール料理バルピパル (BARPIPAL) – 西小山/ネパール料理 [食べログ]

店内にはカウンター6席、座敷が3テーブルありました。店の扉の外側にも席があったので、もしかしたらそちらも座れるのかもしれませんが、僕らがランチしに行った時には解放されてませんでした。

ランチメニューがこちら。

バルピパルのランチセット

まずはセットドリンクの烏龍茶とラッシー。

こちらが僕の注文したスペシャルセット(1,200円)。カレー2種にタンドリーチキン・シシカバブ・サラダ・ミニライス・ナンが付いたボリュームたっぷりのセットです。

カレーはダルカレーと野菜カレーにしました。ナンにもご飯にも合う味付けでおいしかったです。

こちらはうちの嫁が注文したダルバート(1,000円)。日替わりカレー2種にスープ・サグ・ムラコアテャール・日替わりアチャール・ライスが付きます。こちらはよりライスとの相性の良い、あっさりとしたカレーでした。

最後に

店員さんもすごく親切で居心地の良いお店でした。また食べに行きたいと思います。

それにしても西小山はカレー激戦区ですね。西小山のカレー屋さんについて書いた記事を貼っておきますね。

西小山のインドカレー屋「ナマステ」がうまいしホスピタリティ高いし通う勢い | delaymania
続きを読む
西小山の「小さかった女」のカレーが絶品!オリジナリティ溢れるここでしか食べられないカレー! | delaymania
続きを読む
キーワード
ご飯