武蔵小山でテイクアウトするならここ!お持ち帰りできるおいしくてリーズナブルなお店まとめ

武蔵小山でテイクアウトするならここ!お持ち帰りできるおいしくてリーズナブルなお店まとめ
関連キーワード
グルメ

武蔵小山にはおいしくてリーズナブル飲食店が多いんですが、テイクアウトできるお店も多くて助かってるんですよ。

たまにテレビを見ながら自宅でゆっくりご飯食べたいときもありますし、そんなときにおすすめできる「武蔵小山でテイクアウトできるおすすめのお店」をまとめました。

武蔵小山でテイクアウトできるおすすめのお店

以前に武蔵小山でおすすめのお店をまとめた記事を書きました。

こちらがランチ編。

関連記事『武蔵小山でランチするならここ!ミシュランガイド掲載店含む9店舗をまとめました!』のサムネイル画像
武蔵小山でランチするならここ!ミシュランガイド掲載店含む9店舗をまとめました!
続きを読む

そしてこちらがディナー編です。

関連記事『武蔵小山でご飯食べるならここ!ミシュランガイド掲載店含むディナータイムに行くべきお店まとめ』のサムネイル画像
武蔵小山でご飯食べるならここ!ミシュランガイド掲載店含むディナータイムに行くべきお店まとめ
続きを読む

そして今回はテイクアウト編ということで、お持ち帰りできる飲食店で特におすすめのお店をまとめました。

ソウルフードバンコク

まずは僕がめちゃめちゃ通っている「ソウルフードバンコク」。店内で食べてももちろんいいんですけど、テイクアウトだと650円と通常のランチよりも240円も安いんですよね。

ここのガパオライスとパッタイが大好きです。

関連記事『武蔵小山のソウルフードバンコクはお持ち帰りがお得すぎ』のサムネイル画像
武蔵小山のソウルフードバンコクはお持ち帰りがお得すぎ
続きを読む

Palermo PLUS(パレルモプラス)

「Palermo PLUS(パレルモプラス)」はピザを揚げた「ピッツァフリッタ」と、シチリア島の本場屋台料理が楽しめるお店です。

ピッツァフリッタもおいしいですし、カポナータなどのお惣菜もおいしいので晩御飯に一品プラスしたいときにもおすすめです。

関連記事『武蔵小山「Palermo PLUS(パレルモプラス)」の揚げピッツァがうまい!テイクアウトも可能!』のサムネイル画像
武蔵小山「Palermo PLUS(パレルモプラス)」の揚げピッツァがうまい!テイクアウトも可能!
続きを読む

ふく肉

僕の大好きな餃子屋さん「ふく肉」では餃子のテイクアウトが可能です。

ランチタイムは営業してませんが、夜のおかずに迷ったらふく肉の焼き餃子2人前くらい買って帰ると幸せになれますよ。

関連記事『武蔵小山の餃子屋「ふく肉」は変わり種餃子もうまい!』のサムネイル画像
武蔵小山の餃子屋「ふく肉」は変わり種餃子もうまい!
続きを読む

シェリーズバーガーカフェ

マックやモスで食べるハンバーガーもいいですが、「Sherry’s Burger Cafe(シェリーズバーガーカフェ)」のハンバーガーは絶品なので一度食べていただきたいです。

この店も店内で食べることが多くてテイクアウトしたことはないんですけど、持ち帰って食べてもおいしいと思います。

関連記事『武蔵小山のペットもOKのハンバーガー屋「Sherry’s Burger Cafe」のハンバーガーが絶品すぎる!』のサムネイル画像
武蔵小山のペットもOKのハンバーガー屋「Sherry’s Burger Cafe」のハンバーガーが絶品すぎる!
続きを読む

nemo

テイクアウトができるというか、パン屋さんなので基本的に「持ち帰りが中心でイートインも可」というお店ですが、nemoも大好きなお店なのでご紹介します。

店内に並べられてるパンももちろんおいしいですし、オーダーするタイプのサンドウィッチなども最高においしいです。

関連記事『武蔵小山のおいしいパン屋さん「nemo(ネモ)」はテイクアウトもできるし店内でも食べられていい感じ』のサムネイル画像
武蔵小山のおいしいパン屋さん「nemo(ネモ)」はテイクアウトもできるし店内でも食べられていい感じ
続きを読む

とすかーな

武蔵小山の地元の人に昔から愛されている名店「とすかーな」もテイクアウト可能です。

パスタメニューがかなり種類豊富なので、毎日食べても飽きないくらいです。

関連記事『武蔵小山の老舗パスタ屋「とすかーな」の素朴な味付けのパスタが最高!』のサムネイル画像
武蔵小山の老舗パスタ屋「とすかーな」の素朴な味付けのパスタが最高!
続きを読む

最後に

ちなみに、駅周辺には吉野家・松屋・すき家・日高屋・マクドナルド・Sガストもありまして、チェーン店も加えるとテイクアウトのバリエーションはかなり豊富です。

こういう食の充実具合が武蔵小山の住みやすさの一つですよね。武蔵小山最高です!

※金額は記事執筆現在のものです