武蔵小山のおいしいパン屋さん「nemo(ネモ)」はテイクアウトもできるし店内でも食べられていい感じ

武蔵小山のおいしいパン屋さん「nemo(ネモ)」はテイクアウトもできるし店内でも食べられていい感じ

近所におしゃれでおいしいパン屋さんがあります。

「nemo(ネモ)」というお店で、テイクアウトだけでなく店内でも食べられるため、朝食を食べにふらっと行くのもいいし、お昼ご飯や翌朝の朝食を買ってくるのにも良くて結構通ってます。

おしゃれで種類豊富なパン

nemoは武蔵小山駅から徒歩2分くらいのところにあります。駅前のロータリーのところから見えるか見えないかくらいのところです。

店名 ネモ (nemo)
住所 東京都品川区小山4-3-12 TK武蔵小山ビル 1F
電話 03-3786-2617
営業時間 9:00~22:00(L.O.21:00)
【バー営業】19:00~22:00
定休日 水曜日
最寄駅 武蔵小山駅
タバコ 分煙
座席数 20席
支払い方法 カード不可
予約 予約不可
関連リンク ネモ (nemo) – 武蔵小山/パン [食べログ]

最近お昼ご飯用に買ってきたときに写真撮りましたのでその日食べたパンをご紹介しますね。

▼名物のチキンカツサンド。ボリュームがすごいです。
武蔵小山のパン屋nemoのチキンカツサンド

▼iPhone 6 Plusと大きさ比較。かなり大きいですよね。
武蔵小山のパン屋nemoのチキンカツサンド大きさ比較

▼大きなソーセージを挟んだチャバッタサンド。個人的にこれがめちゃめちゃ好きです。
武蔵小山のパン屋nemoのチャバッタサンド

▼ベーシックなメロンパン。おしゃれなパンの中にこういう昔ながらのパン(あんぱんなど)がいくつか置いてあります。
武蔵小山のパン屋nemoのメロンパン

▼コーンフレークを衣にして揚げてあるカレーパン。味の方向性は昔ながらのカレーパンなんですが、コーンフレークがいいアクセントになってます。
武蔵小山のパン屋nemoのカレーパン

▼名前を忘れてしまったんですけども、キャラメル系の味付けのデニッシュっぽいパン。甘さ控えめでおいしいです。
武蔵小山のパン屋nemoの甘いパン

たまたまこの日買ったパンがベーシックなラインナップでしたけども、他のパン屋さんとは一味違ったオリジナリティあふれるパンがたくさんあります。

店内で食事もできる

イートインスペースもありまして、席の数は多くないですが12席くらいはあります。

店内じゃないと食べられないメニューもあるんですよ。

▼奥の席から見ると店内こんな感じです。
武蔵小山のパン屋nemoの店内

▼こちらのオムレツはテイクアウトできないメニューの1つ。とろけるようなオムレツとカットトマトのマリネがいい塩梅でした。
武蔵小山のパン屋nemoのオムレツ

▼モッツアレラチーズと生ハムを挟んだパニーノサンド。こちらはうちの嫁が食べてました。
武蔵小山のパン屋nemoのパニーノサンド

▼コーヒーもおいしかったです。
武蔵小山のパン屋nemoのコーヒー

最後に

我が家では休日の昼にゆっくり起きてきたときのブランチとして行くことの多いお店です。

パン好きな人はぜひ一度足を運んでみてください。

キーワード
ご飯