delaymaniaの毎日更新が丸5年になりました!

delaymaniaの毎日更新が丸5年になりました!

当ブログ「delaymania」は毎日更新をモットーとしてまして、毎日毎日ブログを更新していたら丸5年間毎日更新してました。

5年と切りが良いので記念記事として書いておきます。

毎日更新5年継続

ブログの毎日更新を始めたのが2012年1月15日でしたので、この記事が「毎日更新6年目の1記事目」。

日数を数えると、去年閏年があったので「365日×5年+1日=1,826日」の連続更新ということですね。

長かったようなあっという間だったような。

途中で1日2記事更新してる時期があったり、YouTubeの動画毎日更新と並行している「1日1記事&1動画更新」っていう時期もあったんですが、いまは夫婦でゆったりとしたペースで更新しております。

あと「毎日更新」と言っても、事情があって何記事か削除してるものがあるので遡ると数日空いてたりするんですが、それはそれで良しとしてます。

とりあえず記念として書いただけなので特に中身がないんですが、過去に「ブログを継続して更新すること」について書いた記事を何記事が書いてますのでそちらもあわせてご覧ください。こっちの方が中身があるので。

最後に

これからも変わらず毎日更新を続けていきますが、もしかしたらうちの嫁の記事を公開する日は僕の記事を出さなくてもいいというマイルールを発動させるかもしれません。

僕個人の毎日更新も継続していきたいので、行けるところまで行ってみます!

キーワード
報告