[PR] このページではアフィリエイトプログラムを利用しています

いままで投稿した記事数が1,000記事を超えました

いままで投稿した記事数が1,000記事を超えました
関連キーワード
ブログ運営

2011年6月からこのブログを始めました@delaymaniaです。

いままで投稿した記事数が1,000記事を超えました。

記念エントリーです。

1,000記事という数字

和洋風KAIのするぷ君(@isloop)に以前「Google検索からの流入を考えるなら最低1,000記事は必要」と言われました。

その当時100記事に達していなかった自分には1,000記事という数字は衝撃でした。

でも、そのときから「2年で達成しよう」って思って毎日書き続けてきました。

この話を聞いたのが2011年10月末。目標よりちょっとだけ早めに達成できましたよ。

▼公開済みが1000に。
delaymania_1000post_02

▼ちなみに1,000記事目はこの記事でした。

最後に

記事数を目標にすることはプロブロガー本2にも書かれています。

これからも変わらず毎日コツコツと、しっかりと目標に向かってブログ書いていきます。

キーワード
ブログ運営