2014年に買おうと思ってるいまからめっちゃ欲しいものまとめ

2014年に買おうと思ってるいまからめっちゃ欲しいものまとめ

2013年はあまり物を買わずに過ごしました@delaymaniaです。

2013年に買ってよかったものまとめみたいな記事がたくさん目について、欲しいものがいくつか出てきました。

というわけで、2014年に買おうと思ってるいまからめっちゃ欲しいものをまとめます。

2014年に買おうと思ってるいまからめっちゃ欲しいものまとめ

2014年は引っ越しもしますので大型家電の買い替えも考えてます。

なので欲しいもののほとんどが家族の同意も必要なものなんですけど、僕個人は欲しいなと思ってるものたちです。

今現在欲しいものは全部で10個でした。

Eye-Fi mobi

以前から気になってたのですが、iPad mini買ったことで本格的に欲しくなってきました。

下手すると年内に買うかもしれないです。

追記:買いました。

ハンディカム

動画配信に力を入れたいので、来年新製品が出たら必ず買います。

このあたりの後継機種が欲しいですね。

追記:買いました。

レイコップ

以前に記事も書きましたけど、いますぐ欲しいものの一つです。

Amazonのレビュー見ると結構叩かれてますのでもうちょい詳しく調べないととは思ってますが。

追記:レイコップよりdysonの方がいい感じでした。

ルンバ

レイコップとセットでルンバも導入すれば掃除機を持たなくてもいいなと。

といいつつ、ルンバもレイコップも買わないで新しい掃除機を買うということになるかもしれません。このあたりはまだ迷ってるところです。

ふとん乾燥機

これもレイコップとセットなんですが、どうやらダニを退治するのにはレイコップは向いてないそうで、布団乾燥機と併用したいと考えてます。

追記:買いました。

ノンフライヤー

油ものを控えるように医者に言われてますので、ノンフライヤーは魅力的です。

ダーレDurodex 200DX

(書籍の電子化の方の)自炊で何がめんどうって裁断ですよ。一冊の本を一撃で裁断できるこの裁断機を見たときにその場で買いそうになったのですが、一度ぐっとこらえて検討してるところです。予算と相談ですね。

EPSON Offirio A4カラーレーザープリンター LP-S520

ネットプリントでの生活に疲れまして、やっぱり一つくらいプリンター置いておいた方がいいと思い始めました。

友人にレーザープリンターを薦められたので、買うならコレかなと。

ドラム式乾燥機付き洗濯機

家事で一番苦手なのが洗濯です。特に干すのがめんどうで。

乾燥機付きの洗濯機があれば家事の時間をもう少し減らせるんじゃないかなと。

引っ越しもしますのでそのタイミングで買いたいなと思ってます。

どこのメーカーがいいとかどの機種が良いとか何も知らないのでこれから調べます。

食洗機

食器を洗うことは嫌いじゃないのでなくても良いとは思いますが、コップとか油汚れのついてない皿とかはいちいち洗うのめんどいときもあるんですよね。

導入した友人はみんな買ってよかったと言ってるので洗濯機同様引っ越しのタイミングで買おうかなと検討中です。

最後に

断捨離してますのでなるべく物を増やしたくないですが、生活が豊かになるものなら予算と収納の範囲内で買っていきたいと思ってます。

書きませんでしたが、次のiPhoneがまた2014年内に出ると思いますので買います。

iPhone 6になるんですかね。iPhone 5sから乗り換えです。

キーワード
ガジェット