「2014年も頑張っていくネク!」~第27回ブロネクオンエアー放送後記~

「2014年も頑張っていくネク!」~第27回ブロネクオンエアー放送後記~
関連キーワード
ブロネク

ブロネクやってます、上から読んでも下から読んでも大谷大(@delaymania)です。

第27回ブロネクオンエアーは「2014年も頑張っていくネク!」でした。

見ていただいたみなさんありがとうございました!

2014年も頑張っていくネク!

「2014年も頑張っていくネク!」というわけで、一年の抱負を語りました。

出演者はこちら。(敬称略)

名前(ツイッターID) ブログ
タムカイ(@tamkai) タムカイズム
シンタロヲフレッシュ(@shintarowfresh) frasm
むねさだ(@mu_ne3) むねさだブログ
大谷大(@delaymania) delaymania

ハンサムクロジ氏は歯痛のためおやすみでした。

生放送を見逃した方はこちらでアーカイブが見れます。

最後の方で、視聴者をその場で出演させるという無茶もしました。

ブロネクの所信表明

今回は年初めの放送ということで、個人個人の抱負の発表でもありましたし、ブロネクとしてどうしていくかという話でもありました。

オンエアー中に決まったこととしては、今年も毎日ブロネクをやるということと「24時間ブロネク」をやることですね。

僕はハングアウトオンエアーに可能性を感じていて、もっといろんな人を巻き込んでいきたいので、今年はさらにいろんなゲストを招いてお話ししたいと考えてます。

番組中にみなさんにツイートしてもらった大物ゲストを呼べるかどうかは今年の動き次第ですね。

しょこたんまでは遠いなぁ…。

ちょっと遠いけど可能性があるとしたら、WebクリエイターボックスのManaさん。交渉頑張ります。

最後に

次回の放送は、1/23(木)22時から。

Dpub9で誰か捕まえてきて出演してもらいます!

キーワード
ブロネク