ブロネクアワード2015~第70回ブロネクオンエアー放送後記~

ブロネクアワード2015~第70回ブロネクオンエアー放送後記~
関連キーワード
ブロネク

に放送されました第70回ブロネクオンエアーは「ブロネクアワード2015」でした。

見ていただいたみなさんありがとうございました!

ブロネクアワード2015

今回の出演者はこちらです。(敬称略・Twitter IDアルファベット順)

名前(ツイッターID) ブログ
ばんか(@bamka_t) あなたのスイッチを押すブログ
ホシナカズキ(@cazuki) [M] mbdb
大谷大(@delaymania) delaymania
奥野大児(@odaiji) 明日やります

当日の放送を見逃した方はこちらをどうぞ。

僕が今年印象に残った記事

今回のブロネクでは「印象に残った他人の記事と自分の記事を1つずつ紹介」するというルールでした。僕がオンエアー中に紹介した2記事はこちら。

他人の記事

ブログじゃないくてはてな匿名ダイアリーなんですけど、ものすごく記憶に残って何度も検索して掘り起こしたものだったので、こちらを選びました。

ブコメにもあるんですが「これはもしやむねさだでは?」という心配もあったりなかったり…。

ちなみに「Ingress離婚」の話題も同時期にあがっていて、こちらもむねさだでは?という声がちらほら聞こえてきましたが、安心してください。赤の他人ですよ!

僕もブログにのめり込みすぎて離婚されないように気をつけます。

自分の記事

2015年の出来事で個人的に印象に残ってるのは、定額制音楽聴き放題サービスのリリースラッシュでした。

音楽やっていてIT業界にいる人間としてはこの話題が最も興奮した話題でして、そのことを記事に書いてたくさんの方に読んでいただけたのが嬉しかったですね。

ちなみに2015年に書いた記事の中では最もアクセス数の多かった記事となりました。

みんなの今年印象に残った記事

みなさんの記事をリンクだけ貼っておきますので、理由などは動画のアーカイブを見返すなどしていただければと思います。

上が自分のブログで印象に残ったもの、下が他人のブログで印象に残ったものです。(敬称略・紹介した順)

春友

むねさだ

ばんか

ホシナカズキ

奥野大児

最後に

今年一年視聴していただきましてありがとうございました。

来年もゆったりとまったりと続けていきますので、応援よろしくお願いします。

キーワード
ブロネク