五反田「スナッチ」でアボカドバーガーをデリバリー!冷めてもうまいし特にソースがうまい!

五反田「スナッチ」でアボカドバーガーをデリバリー!冷めてもうまいし特にソースがうまい!
関連キーワード
グルメ

五反田にあるバー「スナッチ」でハンバーガーのデリバリーをしてみました。

以前からこのお店のハンバーガーがおいしいという噂を聞いてましたが、特にソースがおいしくて、デリバリーする価値のあるハンバーガーだなと思ったのでご紹介します。

ハンバーガーも提供する五反田のバー「スナッチ」

「スナッチ」は、五反田駅から徒歩2,3分の駅近くにあるバーです。

※記事執筆時の情報です。
店名スナッチ(SNATCH)
住所東京都品川区西五反田2-6-1 石塚ビル 2F
電話03-3493-1585
最寄駅五反田駅
関連リンク食べログ

スナッチのアボカドバーガー

箱に入ってきました。

箱を開けたところ

こちらがスナッチのアボカドバーガーです。

ヒール(バンズの下側)にはマヨネーズが塗られ、その上にレタス・トマト・グリルオニオン・ハンドチョップパティ・アボカドというビルド。クラウン(バンズの上側)にもマヨネーズが塗られてます。

そして重要なのがハンバーガーソース。玉ねぎベースの「シャリアピンソース」です。ハンドチョップの肉感が強いパティはステーキソース系と合いますね。

ポテトは細切りタイプ。デリバリーだとどうしてもしなっとしてしまうものの、十分おいしかったです。

武蔵小山エリアでデリバリーできるおいしいハンバーガーまとめ

今回注文したのは五反田にあるスナッチでしたが、近隣においしいお店がいくつかあります。

僕が武蔵小山に住んでいるため、武蔵小山から注文可能なお店という条件でいくつかご紹介します。

代官山「HENRY’S BURGER(ヘンリーズバーガー)」

代官山「HENRYS BURGER(ヘンリーズバーガー)」は、黒毛和牛を使ったパティが特徴のお店。

意外だったのは、デリバリーで冷めても十分おいしかったこと。むしろデリバリー向きのお店なんだなと思いました。

代官山「HENRYS BURGER(ヘンリーズバーガー)」はデリバリーでもすごくおいしい!
続きを読む

目黒「ONE THE DINNER」

目黒にある「ONE THE DINNER」も以前にデリバリーで利用した時においしかった記憶が強いです。

目黒のハンバーガー屋「ONE THE DINNER」でデリバリーしたらうますぎた
続きを読む

テイクアウトのみだけど「Sherry’s Burger Cafe」は最高

番外編で、武蔵小山の「Sherrys Burger Cafe」は、デリバリーはできませんが、テイクアウトができるのでご紹介しておきます。

東京都内100店舗くらいグルメバーガーを食べ歩いている僕が、TOP 10に入ると思っているハンバーガー屋さんです。

武蔵小山のペットもOKのハンバーガー屋「Sherrys Burger Cafe」のハンバーガーが絶品すぎる!
続きを読む

最後に

若干パティの臭みを感じたものの、これはおそらくその日のコンディションでしょう。次に食べた時には気にならないことを願います。

お店でも食べてみたいので、今度はお店に足を運んでみます。

下記の記事では、僕が特に皆さんにおすすめしたいハンバーガー屋さんをご紹介してます。

おすすめハンバーガーショップ記事のサムネイル画像
僕の好きなグルメバーガーショップまとめ【2021年版】
続きを読む

その他、ハンバーガーについて書いた記事の一覧はこちら。

※金額は記事執筆現在のものです