目黒のハンバーガー屋「ONE THE DINNER」でデリバリーしたらうますぎた

目黒のハンバーガー屋「ONE THE DINNER」でデリバリーしたらうますぎた
関連キーワード
ご飯

どんなにおいしいハンバーガー屋さんでもデリバリーしたらおいしくなくなるものだと思ってました。

先日目黒にある「ONE THE DINNER(ワン ザ ダイナー)」でハンバーガーをデリバリーしたら、もちろん店舗でいただくよりは味が落ちてるとは思うものの、めちゃめちゃおいしかったのでご紹介します。

目黒のハンバーガー屋「ONE THE DINNER」

「ONE THE DINNER」は、目黒駅から白金方面に進んだ大通り沿いにあります。今回はデリバリーだったので店舗まで伺ってませんが、今回おいしかったので近々行ってみます。

店舗情報だけ載せておきますね。

※記事執筆時の情報です。
店名 ONE THE DINER (ワンザダイナー)
住所 東京都品川区上大崎1-1-14 ト-カン白金キャステ-ル 1F
電話 03-6455-7588
営業時間 【月〜土】
ランチ 11:30〜14:30
ディナー18:00〜1:00
【日曜】
ランチ 12:00〜15:00
ディナー15:00〜22:00
定休日 祝日
最寄駅 目黒駅 or 白金台
タバコ 全席禁煙
座席数 25席(カウンター14席 / テーブル6席 / ソファ5席)
支払い方法 カード可
予約 予約可
関連リンク ONE THE DINER (ワンザダイナー) – 目黒/ダイニングバー/ネット予約可 [食べログ]

僕は「menu」を使って注文しました。menuに掲載されているONE THE DINNERのページはこんな感じです。ハンバーガー以外にもメニューが豊富に揃ってます。

ちなみに、menuを使ったことがない方は、下記のリンクから登録するとクーポンがもらえますので良かったらお使いください。

ONE THE DINNERでデリバリーしたハンバーガー

ONE THE DINNERでデリバリーするとこんな感じの箱に入ってやってきます。

箱を開けたところがこちら。バーガー袋に包まれたハンバーガーとポテト、手拭き用の紙ナプキン・ケチャップがついてきました。汁漏れなどもなかったです。

ハンバーガーメニューにはフライドポテトがついてきます。お店によってはポテトがつかないパターンもあるので、ついてくるのは嬉しいですね。細切りタイプのポテトで、流石に揚げたてサクサクというわけには行きませんが、オーブンで温めたところおいしくいただけました。

クラシックBURGER

この日僕が注文したのは「クラシックBURGER(1,188円)」にアボカドトッピング(+150円)です。

デリバリーのハンバーガーは何度か注文したことがありますが、デリバリーした中では抜群においしいお店でした。

特にパティが特徴的で、比較的細かく挽いている挽肉なのに、しっかりとした肉感があって、ジューシーな牛肉の旨味を楽しめます。

また、トマトの上側に乗せられた刻みピクルスと刻み玉ねぎが素晴らしかったです。酸味と辛味を加えてくれてハンバーガー全体の味が締りまってます。

テリヤキBURGER

うちの嫁がチョイスしたのは「テリヤキBURGER(1,188円)」。

こちらもすごくおいしかったです。甘辛いテリヤキソースは、やや塩気が強めではあったものの、パティとの相性抜群でした。

パティの旨味が強いこともあって、焼肉を食べてるような満足感がありましたよ。

最後に

近々店舗に食べに行ってきます。これだけおいしいハンバーガーは出来立てをいただきたいですね。

また、お店で食べておいしかったハンバーガーもデリバリーしてみたいです。ヘンリーズバーガーのような店舗で食べて感動したハンバーガーはデリバリーでもきっとおいしいと思うので。

僕なりのハンバーガーランキングがこちらです。好きなハンバーガー屋さんを10店舗ご紹介してます。

ハンバーガーランキングのサムネイル画像
ハンバーガー食べ歩きが趣味の僕が選ぶ「首都圏のハンバーガー屋ランキング」【2019年版】
続きを読む

ランキング関係なく、ハンバーガーについて書いた記事の一覧はこちら。

※金額は記事執筆現在のものです