2013年買ってよかったガジェットや日用品まとめ

2013年買ってよかったガジェットや日用品まとめ

2013年に買ってよかったもののまとめ記事が至る所であがってますね。

僕も今年買ってよかったものをまとめてみました。

2013年買ってよかったものまとめ

あまりこれといった買い物をしてないのですけど、いくつか買ってよかったと思ったものがあります。

数は少ないですが、順番に紹介していきますね。

iPhone 5s

auのiPhone 5だったので、5sへ乗り換えて超快適になりました。仕事で使うのでiPhoneは出るたびに買います。来年も新しいのが出たら買います。

Kindle Paperwhite

想像してた以上に素晴らしいデバイスでした。見やすいしかさばらないし。本をよく読む人にはおすすめです。

iPad mini Retinaディスプレイモデル

iPad miniのサイズってちょうどいいですね。iPad miniがゴキゲンすぎてiPadを使わなくなってしまいました。

ロジクール HD Pro Webcam C920

今年活躍してくれたWEBカメラ。画質が良いし値段も手頃だったし(いまは値上がりしてるっぽいです)、ハングアウトオンエアーの質が格段に上がりました。

SONY DSC-QX10

話題になったレンズだけのカメラ。

正直カメラとしてはちょっと物足らないという感じですが、おもちゃとしてはかなりおもしろいです。

cheeroのモバイルバッテリー

小型で使いやすいモバイルバッテリーです。主にiPhone充電用ですがiPadやKindle Paperwhiteなどももちろんいけます。

カルティエの財布

久しぶりに財布買い換えました。

カルティエの2つ折りの財布はお気に入りでこの財布が3代目です。

ひらくPCバッグ

噂になっていたひらくPCバッグが値引きされてたので即買いしました。

みんなが絶賛するのが分かります。自立するというだけで使い勝手良いですし、かなり大きいのでいろんなものが入ります。

最後に

ここ最近物欲が減ってきたというか絞られてきたというか、あれもこれもっていう無駄な買い物がなくなってきて、きちんと必要なものだけ買うようになりました。

今年買ったものを振り返っても数えるほどしかなかったので、割とベタなものだけになってしまいましたね。

逆に2014年は、引っ越すこともあり家電なども買うことになりそうです。

キーワード
ガジェット