誕生日なのでカルティエの財布を買いました

誕生日なのでカルティエの財布を買いました

大学の頃からずっと使い続けた財布が傷んできてしまったので買い換えました。

カルティエの財布がAmazonで買えるとは、すごい時代になりましたね。

カルティエの財布

僕はあまりAmazonで買い物してこなかったんですが、ここ最近は結構使うようになりまして、ついに財布をAmazonで買いました。

Amazonのリンク切れちゃったんですが、「Cartier 折財布 L3000451 ワイン マストラ」という財布で、価格は33,500円でした。

店で買うより全然安くてびっくりします。iPad miniより安い。

開封の儀

では開封の儀やります。

▼これが今回買った財布。箱もしっかりしてます。

▼良い感じの布に包まれてます。

▼ちゃんと本物の証明書的なものも入ってます。

▼これが購入した財布です。

▼基本的にカードはカード入れに入れますので3つあれば十分。

▼札入れの中もオシャレな感じ。

世代交代

以前の財布とついに世代交代です。

▼10年ほど頑張ってくれたカルティエの財布です。だいぶくたくたになってます。

▼ほころびもすごい。

いままで頑張ってくれてありがとう!

いい財布だったよ!!

最後に

ちなみに長財布じゃなくて2つ折り財布を使う理由は、長財布だと鞄に入れないといけなくて鞄をうっかり置いておいたときに置き引きされそうだからです。

財布を落としたことも盗られたこともないんですけど、長財布持ってると盗まれるような気がしていて持てないんですよね。

キーワード
日常