やっぱり世界一うまい!横浜ジョイナスにある「杏仁坊」の天使的杏仁豆腐を食べてきた!

やっぱり世界一うまい!横浜ジョイナスにある「杏仁坊」の天使的杏仁豆腐を食べてきた!
関連キーワード
グルメ

杏仁豆腐マニアの@delaymaniaです。

杏仁坊という世界で一番うまい杏仁豆腐を以前に紹介しました。

その杏仁坊に最近また行きまして、今度はNEX-5Nで激写してきましたので改めてキレイな写真でご紹介します。

杏仁坊の天使的杏仁豆腐は何度食べても絶品!!!!

何度食べても超うまい。

横浜に行くとつい寄ってしまいます。

▼表のディスプレイからも強烈アピールしてる杏仁豆腐。
Anninbou angel02 01

▼ランチメニューはこんな感じです。
Anninbou angel02 02

▼店内でも主張しまくり。マンゴープリン食べたことないけどこっちもうまそう。
Anninbou angel02 03

▼テーブルの上にも。お持ち帰りもできるそうです。お持ち帰ったことない。
Anninbou angel02 05

▼天使的杏仁豆腐です!果物は季節によって違います。
Anninbou angel02 06

▼すくい上げた方にピント合わなかったけど、どうせこの柔らかさは写真じゃ伝えられないです。食べに行って体感してください。
Anninbou angel02 07

とにかく超うまいので、横浜にお立ち寄りの際は、是非杏仁坊へ行ってみてください。

僕が以前書いた記事を読んで、実際に食べに行ったブロガーたちのレポがこちら。みんな絶賛してます。

八仙閣 杏仁坊

TEL
045-311-4718

住所
神奈川県横浜市西区南幸1-5-1 相鉄ジョイナス B1F

営業時間
11:00~22:00

定休日
不定休

天使的杏仁豆腐 350円

※金額は記事執筆現在のものです

キーワード
グルメ