【毎日ブロネク15日目】関東と関西のブロガーイベントをハングアウトでつなげるネク

【毎日ブロネク15日目】関東と関西のブロガーイベントをハングアウトでつなげるネク
関連キーワード
ブロネク

「毎日ブロネク」大谷大担当企画第三弾は「関東と関西のブロガーイベントをハングアウトでつなげるネク」でした。

見ていただいたみなさんありがとうございました!

関東と関西のブロガーイベントをハングアウトでつなげるネク

今回の企画はまぐにぃを呼びたいという想いから立ち上げた企画です。

出演者はこちら。(※敬称略)

名前(ツイッターID) ブログ
大谷大(@delaymania) delaymania
むねさだ(@mu_ne3) むねさだブログ
ハンサムクロジ(@kuroji1987) NANOKAMO BLOG
まぐにぃ(@maguro29) まぐにぃホーム「MagLog」
ちんぺい(@tinpay) チンペイペイペイ☆
どんぴ(@donpy) 覚醒する @CDiP

開始時間がいつもより1時間半早かったので生で見れなかった方も多いかと思われます。見逃した方は下記の動画をご覧ください。

ブロガー仲間っていいよね

今回一番プッシュしたかったのは、ブロガー仲間っていいよねっていうところです。

タイトルに関東と関西と言っておきながらあまり地域性を持たせられなかったのは反省点ではありますが、まぐにぃとちんぺいさんを呼んでああいう話をできただけで僕のやりたかったことは達成できたなって思ってます。

あとは最後の方に話したことなんですが、僕らがやってるイベントを見て自分たちでやってみようっていう人が現れたら感無量だなと。

元々僕らが川崎ブログバカを始めたのも周りのブログ合宿系イベントが楽しそうだったからブロガー集めてみたっていうだけでしたからね。

「周りにブロガー仲間があまりいなくて」っていう人は是非8/23(金)Neighbors NoDoorに遊びに来て友達作って帰ってください!

最後に

まぐにぃ、ちんぺいさん、どんぴさんありがとうございました!

また是非ハングアウト越しにお話ししましょう♪

キーワード
ブロネク