[PR] このページではアフィリエイトプログラムを利用しています

ここ最近買ったものについて話すネク!~第23回ブロネクオンエアー放送後記~

ここ最近買ったものについて話すネク!~第23回ブロネクオンエアー放送後記~
関連キーワード
ブロネク

第23回ブロネクオンエアーは「ここ最近買ったものについて話すネク!」でした。

見ていただいたみなさんありがとうございました!

ここ最近買ったものについて話すネク!

「ここ最近買ったものについて話すネク!」というわけで、最近の放送は買うかどうかという未来の話が多かったので、今回は実際に買ったものの話をしました。

出演者はこちら。(敬称略)

名前(ツイッターID) ブログ
シンタロヲフレッシュ(@shintarowfresh) frasm
ハンサムクロジ(@kuroji1987) NANOKAMO BLOG
むねさだ(@mu_ne3) むねさだブログ
大谷大(@delaymania) delaymania

生放送を見逃した方はこちらでアーカイブが見れます。

生放送で開封の儀のはずが

生放送でiPad miniの開封の儀をやるつもりでしたが、実際に届いたのはスマートカバーのみ…。

まぁこういうこともありますよ(^^;)

今回は最近買ったものを順次紹介しながらいろいろ話していきました。

僕が最近買ったものを改めて紹介します。

iPad mini Retinaディスプレイモデル

まだ到着してませんが、ここ最近の買い物の中でiPhone 5sと並んで購入に迷いのなかったものの一つです。

到着が楽しみ。

DSC-QX10

最高のおもちゃ手に入れました。

カメラとしての性能うんぬんではなく、僕にとってようやく持ち歩けるカメラを手に入れたということが大事。

Kindle Paperwhite

シンタロヲフレッシュが今年一番の買い物だと言ってましたが、全然言いすぎじゃないです。

本を読むという選択肢においてはKindle Paperwhiteが最強です。

iPhone 5s

今年一番買って満足したのはiPhone 5sです。

触ってるだけで楽しいので、今後もiPhone 5sとiOS 7記事はどんどん更新していきます。

最後に

次回の放送は11/28(木)22時から。

「べっくん」こと北真也氏(@beck1240)が出演予定です!

キーワード
ブロネク