サナギ新宿での青春高校3年C組アイドル部ライブの様子と「出口メモ」

サナギ新宿での青春高校3年C組アイドル部ライブの様子と「出口メモ」

2018年11月30日に新宿駅南口にあるサナギ新宿イベントスペースにて、青春高校3年C組のアイドル部がライブイベントを行いました。

ライブの様子をざっくりと書きつつ、MCの出口君がぶちかました「出口メモ」をまとめておきました。

サナギ新宿イベントスペースでのアイドル部ライブ

まずはライブの様子から。遠くからiPhoneで撮影したのでだいぶ荒いですが雰囲気だけでも伝わったら嬉しいです。

アイドル部の移動車が渋滞にハマってる間に、応援に来ていた他の生徒が繋いでくれました。

まずは河野君。

次にリッキー。

ダンス&ボーカル部。

企画ユニット。河野君2回目の登場と、なぜかリッキーも一緒に再登場。

アイドル部到着から即ライブ。「チャイムの途中で」をフルパフォーマンスしてくれました。このライブの直前の放送で発表されたばかりの「無人島へ連れてって」は当然ここではやらず。というかやれず。

MCとしてチャーリーと出口が登場。ボールドウィンのお父さんをいじるなど爆笑をさらったのちに、メンバーの自己紹介に出口が一言添える「出口メモ」を披露。出口メモは後述します。

ひとしきり自己紹介&出口メモが終わったら、再度「チャイムの途中で」を歌ってくれました。その後応援に来ていた生徒も全員ステージに上がってエンディング。

最後にプレス用のフォトセッションを一般開放してくれてたのでお客様も写真撮ってました。

最後は物販タイム。僕はえのちん推しなのでここで帰宅しました。

出口メモ

では出口メモを書いていきます。本人も言ってましたが、内容は薄いです。記録用だと思って見ていただけたら嬉しいです。

持田優奈(モッチー)

リップを50本持ってる。

女鹿椰子

すぐグロス貸してくれる。

村西里世

元ひきこもりと思いきや結構音楽を良く聴いてる。最近K-POP聴いてる。

黒木美佑

アイドル声だけど意外と毒舌。

日比野芽奈

普段おもしろくなりたいって言ってるけど、スタッフからおもしろくなるコツを聞いてる。(実際にスタッフさんに教えてもらったコツ→「人に興味持ってもらうことを言う」)

ボールドウィン零

笑顔が可愛い。

西村瑠香

最近誕生日で、ツイッターでアピールしてたけど、ファンの人からプレゼントは届いてない。

山口茜(ハニトラ)

看護学生と青春高校の両立をしてる頑張りやさん。実際に見ると本当に小さい。

大曲李佳(マーガリン)

チョコミントが好き。

最後に

ちなみに、チャーリーが冒頭で「ナイジェリア人、名字がバレると住んでるところがバレる」というナイジェリアあるあるをぶちかましてました。がっつりウケてました。

チャーリーはトークスキルもあるんでこのまま芸人になってもらいたいくらいですね。

青春高校3年C組に関連する記事まとめ

青春高校3年C組の生徒がどの順番でいつ入学したのかまとめ!誰がどの学年なのかが分かる一覧も載せてます!
続きを読む
青春高校3年C組ウィンターライブでどの生徒がどの部活にいるのかまとめ!
続きを読む
青春高校3年C組ウインターライブのチケット手売り会場の混み具合などをレポート
続きを読む
キーワード
エンタメ