湯野川広美ライブレポ 2018.09.02 KEN FES 18@新宿ReNY

湯野川広美ライブレポ 2018.09.02 KEN FES 18@新宿ReNY

2018年9月2日新宿ReNYで開催された「新宿ReNY & 青山RizM presents KEN FES 18」にて、ジンのボーカリスト「ひぃたん」こと湯野川広美の撮影させていただきました。

湯野川広美のギター弾き語りに、僕がやっているバンド「アマオト」のドラマー森盛滋によるパーカッションの2人体制でのライブです。

湯野川広美@KEN FES18

現在「全国ブッた斬りツアー」中の湯野川広美。47都道府県を駆け巡る中、今回のKEN FES 18に出演でしたが、全く疲れが見えずにむしろ超ハイテンションなステージを見せてくれました。

ちなみに、この日までにツアーで行った県が下記のツイートの通りだそうです。もう終盤に差し掛かったところですね。

KEN FES 18では会場となった新宿ReNYの中に「以心」「伝心」「真心」の3つのステージが作られていて、湯野川広美が演奏したのは「伝心」ステージ。新宿ReNYの普段は客席となっている最後列に特設されたステージで、LEDの壁を背にして演奏していたので以心ステージとは違った煌びやかさがありました。

ただ、メインスピーカーは以心ステージ側にあり、音が背後から来るのはなかなか不思議な体験でした。

湯野川広美@KEN FES18の写真

では写真をずらっとご紹介します。

過去のライブ写真

以前にも湯野川広美のライブ撮影を担当したことがありまして、そちらのライブレポ記事を貼っておきますね。こちらもぜひご覧ください。

関連記事『2018年6月5日湯野川広美@西新宿MELODIA Tokyoライブレポ』のサムネイル画像
2018年6月5日湯野川広美@西新宿MELODIA Tokyoライブレポ
続きを読む
関連記事『2018年3月30日WildSideTokyoに湯野川広美バンドが出演したので写真撮影してきました』のサムネイル画像
2018年3月30日WildSideTokyoに湯野川広美バンドが出演したので写真撮影してきました
続きを読む

最後に

湯野川広美は11月27日にO-WESTでツアーファイナルワンマンが決定しています。

また、ジンの1日復活ライブも9月21日にO-Crestでありますので、こちらも楽しみです。

KEN FES 18のその他のレポ記事はこちらからどうぞ。

キーワード
ライブレポ