ALLaNHiLLZライブレポ 2018.09.02 KEN FES 18@新宿ReNY

ALLaNHiLLZライブレポ 2018.09.02 KEN FES 18@新宿ReNY

2018年9月2日新宿ReNYで開催された「新宿ReNY & 青山RizM presents KEN FES 18」で撮影させていただきました。

撮影させていただいたのはALLaNHiLLZ(アランヒルズ)・SOONERS・湯野川広美・JUONの4アーティスト。

この記事ではアランヒルズの写真をたっぷりとご紹介します。

アランヒルズ@KEN FES18

KEN FES 18では新宿ReNY内に「以心」「伝心」「真心」の3ステージを作り、フェス形式でライブが行われました。

アランヒルズはメインステージとなる「以心」ステージのトップバッター。イベント序盤からガツンと盛り上げてくれました。

今回はアランヒルズの2人に、同じく双子のリズム隊「族音二重奏」を加えた4人編成。10月6日にはアランヒルズ自身のワンマンライブを新宿ReNYで控えていて、その時はまた別メンバーというお話だったので、貴重なライブを見ることができました。

この日のセットリストはこちら。

1.supernova
2.MUSIC CIRCLE
3.オオカミオトコ
4.MyWay/MyAnswer
5.HaLLELUJaH
6.ココロココカラ

アランヒルズ@KEN FES18の写真

では写真をずらっとご紹介します。

アランヒルズの過去の写真

以前にアランヒルズ主催イベント「ハレルヤvol.45」を撮影させていただいたことがありましたので、そちらのレポ記事も貼っておきます。

関連記事『2018年4月27日ALLaNHiLLZ主催「ハレルヤvol.45」@渋谷eggmanに行ってきました』のサムネイル画像
2018年4月27日ALLaNHiLLZ主催「ハレルヤvol.45」@渋谷eggmanに行ってきました
続きを読む

最後に

アランヒルズとは付き合いも長くて数々のライブを見てきてますが、またさらに輝きを増したなという印象で、10月6日のワンマンがますます楽しみになりました。

当日僕は撮影担当させていただきますので、みなさんまた新宿ReNYでお会いしましょう。

KEN FES 18のその他のレポ記事はこちらからどうぞ。

キーワード
ライブレポ