JUONライブレポ 2018.09.02 KEN FES 18@新宿ReNY

JUONライブレポ 2018.09.02 KEN FES 18@新宿ReNY

2018年9月2日新宿ReNYで開催された「新宿ReNY & 青山RizM presents KEN FES 18」にて、アランヒルズと湯野川広美にご紹介いただいたJUONさんの撮影をさせていただきました。

JUONさんのソロライブ自体見るのが初めてだったんですが、とにかく最高でした。その最高だった感じが写真から伝わると嬉しいです。

JUON@KEN FES18

ご存知の方が多いと思いますが一応解説しておくと、「JUON」はFUZZY CONTROL(通称ファジコン)のボーカリストで、バンドが活動休止中の現在ソロ活動を精力的に行っております。

2015年6月12日に活動休止したライブハウスが今回の新宿ReNYということもあり、思い入れの強さが伺えました。

JUON@KEN FES18の写真

では写真をずらっとご紹介します。

2年半ぶりのアルバム 「HOPE IN BLACK」が10月リリース

10月31日には2年半ぶりのアルバム 「HOPE IN BLACK」がリリースされます。

このライブ時点ではまだ予約もできないみたいなので、ひとまず前作のアルバムのリンク貼っておきますね。

最新曲「“あいしてる”って言えなくて」のミュージックビデオも貼っておきます。NIVEAのCM曲なので聴いたことがある人も多いと思います。改めて聴くとめちゃめちゃ名曲だなと実感します。

最後に

僕はファジコンが大好きでして、ライブも何度も行ってますし、僕がWorld chordというバンドを始めた時は「ファジコンみたいなバンドやろう」って曲を作ってました。

そんなJUONさんの撮影ができて光栄でした。また機会がありましたらアマオトとの対バンなどできたら嬉しいなと思ってます。

KEN FES 18のその他のレポ記事はこちらからどうぞ。

キーワード
ライブレポ