2018年6月5日湯野川広美@西新宿MELODIA Tokyoライブレポ

2018年6月5日湯野川広美@西新宿MELODIA Tokyoライブレポ

2018年6月5日に中村ピアノちゃん主催イベント『「銃声と花びら」レコ発東名阪+山梨ツアー ~東京ディスコティック!~』が開催され、シンガーの「ひぃたん」こと湯野川広美が出演するということで撮影させていただきました。

出演アーティスト:湯野川広美 / Rabbit of Labyrinth / 黒色すみれ / 中村ピアノ

湯野川広美全国ぶった切りツアー18本目@西新宿MELODIA Tokyo

今回のイベントは中村ピアノちゃんのレコ発ライブではありますが、湯野川広美は全国ツアーの真っ只中で、このライブがツアー18本目のライブとなったそうです。

久しぶりの東京公演で、次回は8月11日の吉祥寺WARPまで東京でのライブがありません。

全国ツアーの詳細はこちら。

また、彼女がボーカルを務めるロックバンド「ジン」のデビュー15周年ということで、久しぶりにジンとしてのライブが決まってます。9月21日に渋谷TSUTAYA O-Crestにて。こちらも楽しみですね。

全国ぶった切りツアー18本目のセットリスト

この日のライブのセットリストがこちらです。

  1. 霊峰
  2. 我武者羅祭り
  3. 剣姫
  4. アカシックレコード
  5. ボーカリストの唄

湯野川広美の写真を一挙公開

では、湯野川広美の写真をご覧ください。お客さんがパンパンだったので引きの写真はありませんが、いい感じのドアップ写真が満載です。

湯野川広美

サポートパーカッション森盛滋

最後に

11月27日のO-WESTまで全国を駆け巡るので、ぜひライブに遊びに行ってみてください。

現段階でツアーでパワーもらってきてる感のあるライブが見れたので、ツアーファイナルはものすごいことになってると思います。いまから楽しみです。

このイベントの主催者である中村ピアノちゃんのライブレポ記事はこちら。

中村ピアノ メジャー1stシングル「銃声と花びら」リリース記念ライブ@西新宿MELODIA Tokyo
続きを読む
キーワード
ライブレポ