2018年1月25日アマオトのボーカルぱぴの産休前ラストライブがあります!

2018年1月25日アマオトのボーカルぱぴの産休前ラストライブがあります!

2018年1月25日(木)恵比寿天窓.switchにて、アマオトのライブがあります!

ボーカルのぱぴがこのライブを持ちまして産休に入りますので、ぱぴのいる男女ツインボーカルのアマオトをご覧になりたい方はぜひこの機会に遊びにきてください。

Miniature Garden~one more Ivory Dreamer~

2018年1月25日(木)恵比寿天窓.switchにて開催される「Miniature Garden~one more Ivory Dreamer~」というイベントにお招きいただきました。

詳細はこちら。

2018年1月25日(木)

恵比寿天窓.switch

Miniature Garden~one more Ivory Dreamer~

出演:haconiwaNoa / moca / FANTASY-UPDATE / 水面下ノ空 / アマオト

開場:18:15

開演:18:30

料金:¥3,200 (+1ドリンク¥600)

こちらのイベントは僕がやってるクライクライネというバンドのボーカルNoa主催イベント。以前に対バンしたことのあるFANTASY-UPDATEとも久しぶりの対バンです。

アマオトのライブはこの後も決まっており、詳細はまだ発表できませんが、2/27とか3/19とか3/29にライブがあります。

ただ、ぱぴが産休に入るため、アマオトのカラーががらっと変わっちゃうんです。2人目の子供の出産ですし、すでに男4人でのアマオトも経験してますが、やはり別バンドなんですよ。女性の声とピアノがなくなるときらびやかさがなくなっちゃうんですよね。

というわけで、ぜひこの機会に遊びにきていただけたら嬉しいです。

アマオトの曲を聴いたことがないという方は

アマオトの楽曲は各種聴き放題サービスで聴くことができます。

最新シングルの「はな」は配信しておらずライブハウスでのみの販売となってますが、過去の音源は全て配信されてますのでぜひ聴いてみてください。

2015年にシングルコレクションとして1枚にまとめた作品がこちらです。

最後に

ライブのチケットご予約はTwitterなどでも受け付けてます。1/25(木)恵比寿天窓.switchでお会いしましょう。

ライブハウスに行ったことがないという方のためにこんな記事も書いてます。お一人でいらっしゃるお客様もたくさんいらっしゃいますので、ぜひお気軽に遊びに来てください。

関連記事『おひとり様も怖くない!ライブハウスに遊びに行く方法』のサムネイル画像
おひとり様も怖くない!ライブハウスに遊びに行く方法
続きを読む
キーワード
報告