武蔵小山「釜山広場」で韓国料理を堪能!ポッサムがうまかった!

武蔵小山「釜山広場」で韓国料理を堪能!ポッサムがうまかった!

武蔵小山には焼肉屋さんがたくさんあるんですが、「釜山広場」という焼肉ではなく韓国料理が楽しめるお店がありまして、先日行って来ました。

どの料理もおいしくてボリュームもあって料金も手頃で最高でした!

武蔵小山で韓国料理が楽しめる「釜山広場」

「釜山広場」は武蔵小山のパルム商店街をひたすら進み、駅と反対側の出口付近にあるので、駅から徒歩7,8分くらいです。

店名 釜山広場 (プサンヒロバ)
住所 東京都品川区荏原3-6-17
電話 050-5594-1591
営業時間 17:00~25:00(L.O.24:00)
定休日 火曜日
最寄駅 武蔵小山駅
タバコ 全面喫煙可
座席数 30席
予約 予約可
関連リンク 釜山広場 (プサンヒロバ) – 武蔵小山/韓国料理 [食べログ]

座敷が8人席×2、4人がけのテーブル2つ、3人がけのテーブル3つです。

メニューがこちら。

お通し的なキャベツの千切り。

ユッケジャンクッパ(980円)。しっかりとした辛さでした。野菜もたっぷり入っていておいしかったです。

キムチチヂミ(880円)。結構ボリュームがあります。パリッと焼かれてるチヂミではなくて、ふんわりとした食感です。しっかり味付けされていてタレを付けなくてもおいしいです。

ポッサム(1,980円)。茹でた豚肉と野菜を一緒に食べる料理です。生キムチ・白髪ネギ・大根の酢漬けが添えてありました。

特に生キムチがいい仕事してました。豚肉をさっぱりといただけます。

最後に

2人で行ったのでいろんな種類の料理を食べられなかったんですが、次回はまた他の料理も注文したいですね。サムギョプサルも食べてみたいですし。

ランチだとこんな感じです。800円でいろんなメニューが楽しめるコスパの良いランチでした。

武蔵小山の韓国料理屋「釜山広場」のランチがうまくて安くてボリュームがあるという三拍子揃っててすごい
続きを読む
キーワード
ご飯