武蔵小山の韓国料理屋「釜山広場」のランチがうまくて安くてボリュームがあるという三拍子揃っててすごい

武蔵小山の韓国料理屋「釜山広場」のランチがうまくて安くてボリュームがあるという三拍子揃っててすごい

武蔵小山の釜山広場という韓国料理屋にハマってまして、先日ランチに行ったら800円という安価な価格設定でボリュームたっぷりなメニューで大満足でした。

この日いただいたホルモンチゲのランチをご紹介します。

釜山広場の800円ランチ

釜山広場は武蔵小山のパルム商店街をずっと進んで、ケンタッキーよりもさらに先、東急ストアのあたりの小道に入ったところにあります。

店名 釜山広場 (プサンヒロバ)
住所 東京都品川区荏原3-6-17
電話 050-5594-1591
営業時間 17:00~25:00(L.O.24:00)
定休日 火曜日
最寄駅 武蔵小山駅
タバコ 全面喫煙可
座席数 30席
予約 予約可
関連リンク 釜山広場 (プサンヒロバ) – 武蔵小山/韓国料理 [食べログ]

ランチメニューがこちら。全て800円でメインにライス+ミニサラダ+キムチが付きます。

ランチの全体像がこんな感じ。

僕が注文したのはホルモンチゲ。チゲめちゃめちゃうまかったです。中に入っているホルモンも臭みも脂っこさもなくて最高でした。

セットのライスは結構盛られてます。

ミニサラダはシンプルなキャベツのみのサラダ。

そして自家製のキムチ。ご飯との相性抜群すぎます。

うちの嫁が注文したのはコムタンスープ。あっさりとした優しい味のスープでした。

最後に

ディナーのメニューの一部ではありますが、チゲ・麺・ご飯ものなど多種多様なメニューが800円でいただけるのは嬉しいですね。

手軽に韓国料理のランチが食べたいというときにはぜひ行ってみてください。

ディナータイムに行った時はこんな感じでした。

武蔵小山「釜山広場」で韓国料理を堪能!ポッサムがうまかった!
続きを読む
キーワード
ご飯