ベアバーガーの尾崎牛100%の「トゥモローバーガー」がうますぎた!

ベアバーガーの尾崎牛100%の「トゥモローバーガー」がうますぎた!

僕の大好きな「ベアバーガー」というハンバーガーショップがありまして、尾崎牛100%の贅沢なハンバーガー「トゥモローバーガー」を食べてきました。

とにかく肉のうまみがすごくて、牛肉好きなら一度は食べるべきハンバーガーです。

銀座東急プラザ「ベアバーガー」のトゥモローバーガー

以前にベアバーガーについて記事を書きまして、この時食べたのは「カウンターフェア」というスタンダードなハンバーガーでした。

銀座「Bareburger(ベアバーガー)」のオーガニックなハンバーガーがうますぎる!
続きを読む

ベアバーガーは自由が丘にも店舗がありますが、この日僕たちが行ったのは銀座の東急プラザ10階レストランフロアにある店舗です。

店名 BAREBURGER 銀座店
住所 東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座 10F
電話 050-5592-4861
営業時間 11:00~23:00
定休日 不定休
最寄駅 銀座駅or有楽町駅
タバコ 全席禁煙
座席数 35席
支払い方法 カード可
予約 予約可(土日祝日は15:00以降)
関連リンク BAREBURGER 銀座店 (ベアバーガー) – 銀座/ハンバーガー [食べログ]

そして今回食べたのは「トゥモローバーガー」。こちら2,480円という強気な価格設定でして、この価格に一瞬躊躇したんですけども、この店に通ってるうちにいずれ食べる日も来るだろうと思い、この度注文してみました。

こちらがトゥモローバーガー。ソースはコブドレッシング風のオリジナルソースで、紫タマネギ・レタス・トマトのシンプルな構成。
ベアバーガーのトゥモローバーガー

尾崎牛のうまみがすごかったです。肉質は柔らかくて、噛み締めたときに肉のうまみが口いっぱいに広がります。

+300円でドリンクとサイドメニューがセットになります。こちらはスイートフライ。さつまいものフライですね。僕はじゃがいものポテトフライよりもこっちの方が好きなんです。
ベアバーガーのスイートフライ

うちの嫁が注文したのは「エルマタドール」。ハラペーニョがかなり本気の辛さだったので、辛い物が苦手な方はご注意ください。また少量ですがパクチーも入ってますので、僕は食べられませんでした…。(ハラペーニョだけをいただきました。)
ベアバーガーのエルマタドール

こちらはセットのミニサラダ。オリーブオイルをたっぷり使ったドレッシングでした。
ベアバーガーのミニサラダ

飲み物はレモネードとアイスコーヒー。レモネードは甘みよりも酸味が強めなタイプで、食事と一緒にいただくのにちょうど良い感じでした。
ベアバーガーのレモネードとアイスコーヒー

コーヒー用のシロップも有機栽培のものなんですね。
ベアバーガーの有機栽培シロップ

最後に

かなり贅沢なハンバーガーでしたが、間違いなくおいしいので、お立ち寄りの際はぜひチェックしてみてください。

ハンバーガーについては他にも記事を書いてます。他のお店の記事も覗いてみてくださいね。

ハンバーガー好きは要チェック!首都圏のハンバーガー屋の個人的なランキング【2018年】
続きを読む
キーワード
ご飯