銀座「Bareburger(ベアバーガー)」のオーガニックなハンバーガーがうますぎる!

銀座「Bareburger(ベアバーガー)」のオーガニックなハンバーガーがうますぎる!

東急プラザ銀座にある「Bareburger(ベアバーガー)」に行ってきました。

ニューヨーク発のオーガニックなグルメバーガーということで楽しみにしてまして、実際食べてみたらめちゃめちゃおいしかったのでご紹介します。

「Bareburger(ベアバーガー)」東急プラザ銀座店

「ベアバーガー」はオーガニックなハンバーガー屋さんということで、無農薬野菜だったり保存料不使用のバンズを使ってたりと、食材にこだわりまくってるようです。

日本一号店は自由が丘だそうですが、この日行ったお店は東急プラザ銀座店。
Bareburgerの外観

店名 BAREBURGER 銀座店
住所 東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座 10F
電話 050-5592-4861
営業時間 11:00~23:00
定休日 不定休
最寄駅 銀座駅or有楽町駅
タバコ 全席禁煙
座席数 35席
支払い方法 カード可
予約 予約可(土日祝日は15:00以降)
関連リンク BAREBURGER 銀座店 (ベアバーガー) – 銀座/ハンバーガー [食べログ]

店内はおしゃれで居心地の良い空間でした。
Bareburgerの店内

こちらがメインのハンバーガー。
Bareburgerのバーガーメニュー

300円でポテトやサラダにドリンクを付けることができます。
Bareburgerのセットメニュー

サラダなどのサイドメニューも充実。
Bareburgerのサイドメニュー

ミニバーガーもあるようですよ。
Bareburgerのミニバーガー

ベアバーガーの絶品ハンバーガー

カウンティフェア(1380円)。たっぷりの野菜とマヨネーズベースのソースが、まるでサラダ感覚で食べられるような印象でした。もちろん肉のボリュームもたっぷりで、ハンバーガーとしてのバランスがすごく良いなと。
Bareburgerのカウンティ フェア

ザ スタンダード(1280円)。野菜が少なめの肉をしっかり感じられるハンバーガーで、焦がし玉ねぎのソースがおいしかったです。
Bareburgerのザ スタンダード

どちらも肉は脂分少なめの赤身肉なのが嬉しいです。さっぱりといただけました。

セットのスイートフライもさつまいもの甘みが絶妙でうまかったです。
Bareburgerのスイートフライ

ドリンクはオーガニックホットコーヒーにしました。写真では伝わりづらいですけども、めちゃめちゃでかい器で出てきました。そしてめちゃめちゃうまかったです。ほど良い苦みと深いコクっていう感じ。
Bareburgerのホットコーヒー

後日、トゥモローバーガー(2,480円)も食べましたので、こちらの記事もあわせてご覧ください。

ベアバーガーの尾崎牛100%の「トゥモローバーガー」がうますぎた!
続きを読む

最後に

久しぶりに感動するほどおいしいハンバーガー屋さんでした。また確実に行きます!

以前に紹介した横浜の日本大通り駅近くにある「ペニーズダイナー」といい勝負だったので、こちらのリンクも貼っておきますね。

ハンバーガー好きは要チェック!首都圏のハンバーガー屋の個人的なランキング【2018年】
続きを読む
キーワード
ご飯