ワイルドすぎ!?神保町「森のブッチャーズ」でがっつりお肉ランチ

ワイルドすぎ!?神保町「森のブッチャーズ」でがっつりお肉ランチ

人気の肉バル「東京ブッチャーズ」の姉妹店という、「森のブッチャーズ」でランチをしてきました。

ボリュームに驚きの「ローストビーフランチ」を紹介します!

とにかくボリューム大!「森のブッチャーズ」の「ローストビーフランチ」

メニューは「ローストビーフ」か「ローストポーク」の2種類だけ。しかも180グラム。昼から180グラム。

牛肉の気分だったので、「ローストビーフ」(950円)にしました。お冷はジョッキで登場。

まずはスープが運ばれてきます。適当なインスタント系の味ではなく、旨味があるおいしいスープです。空腹の冷えた体にありがたい一杯。

どどん!とにかくお肉がでかい。ローストビーフと言われてイメージする、あの感じではなく、肉塊です。そして、「ライス&スープ付き」どころかフライドチキンも付いてきます。もはや何事…?

断面図を撮り忘れましたが、程よく火が入った赤身で、しっかりとした肉質なので食べ応えも抜群。ゴマ入りのソースは酸味があってさっぱりしているので、飽きずに食べられます。

野菜もポテトもたっぷりで、ご飯少なめで注文しましたが、それでもかなりお腹いっぱいでした。これでセルフコーヒー付き(しかもテイクアウトOK)というから、コスパもいいです。

神保町でお肉ランチなら「森のブッチャーズ」がオススメ!

「森のブッチャーズ」は、1000円以下のランチでかなり贅沢な気分になれるお店なので、ちょっと気合を入れたい時のランチにもオススメです。ワイルドな感じのお店ですが、お客さんの半分くらいは女性だったので、女性でも入りやすいお店だと思います。

あと、近くで働いていると、オフィスに持って帰って飲めるテイクアウトコーヒーって結構うれしいんですよね。いいサービスだなって思います。

店名 森のブッチャーズ
住所 東京都千代田区一ツ橋2-6-5
電話 050-5890-5811
営業時間 【 月~金 】
11:30~14:00
17:00~23:30
【 土 】
16:00~23:30
定休日 日曜・祝日
最寄駅 神保町駅
タバコ 分煙(3階席のみ禁煙)
座席数 56席
支払い方法 カード不可
予約 予約可
関連リンク 森のブッチャーズ – 神保町/バル・バール [食べログ]
キーワード
ご飯