[PR] このページではアフィリエイトプログラムを利用しています

渋谷の「上等カレー」で食べたエビフライカレーがうまかった!

渋谷の「上等カレー」で食べたエビフライカレーがうまかった!
関連キーワード
グルメ

以前から店の前は通るけども行ったことがなかった「上等カレー」にふらっと入ってみました。

他のお店ではあまり食べられない味のカレーで、かなりおいしかったのでご紹介します。

上等カレーのエビフライカレー

僕が行ったのは渋谷の上等カレー。渋谷警察署の向かい辺りにあります。

※記事執筆時の情報です。
店名 上等カレー 渋谷本店
住所 東京都渋谷区渋谷3-18-7 渋谷東1号館ビル 1F
電話 03-6805-1477
営業時間 【月~土】
11:00~23:00(L.O.22:30)
【日】
11:00~21:00
定休日 年中無休
最寄駅 渋谷駅
タバコ 完全禁煙
座席数 21席(カウンター15席 テーブル6席)
支払い方法 カード不可
予約 予約不可
関連リンク 上等カレー 渋谷本店 – 渋谷/カレーライス [食べログ]

行列ができるハンバーグ屋「山本のハンバーグ 渋谷食堂」の何軒かとなりです。

▼こんな感じでカレーがディスプレイされてるので店の前を通れば一撃で分かりますよ。
上等カレーの外観

▼お店の看板も分かりやすいです。
上等カレーの看板

食券システムなので店内に入ったら右手に進んで食券を買ってから席につきます。

▼この日食べたのはエビフライカレー。エビフライが3本乗ったボリュームのあるカレーです。
上等カレーのエビフライカレー

エビフライもカレールーもめちゃうまいです。

口に入れたときは甘めのカレーなんですが、スパイスが効いていてあとから辛さがくる感じ。といってもめちゃ辛いわけではないので辛いのが苦手な人でも食べられる程度です。

この日はエビフライカレーを頼みましたが、他にもトンカツ・温玉・チーズのトッピングがありました。

最後に

欧風カレーのくくりではありますが、オリジナリティのある味でしたので、カレー好きにはおすすめしたいです。

カレーについては他にもこんな記事を書いてます。

※金額は記事執筆現在のものです

キーワード
グルメ