恵比寿でハンバーグ食べたくなったら「グリルマッシュ」に行ってます!メニューも充実してるし飽きのこない味!

恵比寿でハンバーグ食べたくなったら「グリルマッシュ」に行ってます!メニューも充実してるし飽きのこない味!

恵比寿でハンバーグと言えば山本のハンバーグかグリルマッシュかっていうくらいどちらも人気のハンバーグ店で、僕は特にグリルマッシュによく行ってます。

恵比寿駅からも近いですし値段もお手頃で1人でも食べに行きやすくてメニューも豊富でいいお店なんですよ。

グリルマッシュのハンバーグ

グリルマッシュは恵比寿駅から徒歩3,4分のところにあります。恵比寿駅西口改札を出たら右手に進み、マックやドコモがある方へ向かってサンクスを左手に曲がり、信号2つ目のところにあります。セブンイレブンの向かいです。

席数は少なめなので場合によっては待つかもしれません。たまに表で待ってる人も見かけますので。

ハンバーグはソースの種類も豊富ですし、ステーキも何種類かあって、日によって希少部位が安価で食べられたりします。

カレーもありまして、単品のカレーの他にも+190円(だったと思う)でミニカレーというかルーだけ追加でもらえるのでハンバーグを頼んでちょろっとカレーも食べたいっていうときにおすすめです。

この日は和風おろしハンバーグにBセット(ライス+ミニサラダ+ポタージュ)を注文しました。

▼セットについてくるミニサラダ。レタスとキャベツだけのシンプルなサラダです。
グリルマッシュのミニサラダ

▼かぼちゃのポタージュ。夏だったからか暖かいものと冷たいものを選ぶことができて、こちらは冷たいポタージュです。(暖かいポタージュにはクルトンが乗ってました。)
グリルマッシュのポタージュ

▼もうちょっと野菜が欲しかったのでトマトの和風サラダも追加で。
グリルマッシュのトマトサラダ

▼こちらがグリルマッシュのハンバーグです。もやしとオクラとミニトマトとかぼちゃが添えてあります。
グリルマッシュの和風おろしハンバーグ

ここのハンバーグが本当に好きで、飽きのこない味というか、脂っぽくなくて肉の味をちゃんと味わえるハンバーグです。

ハンバーグはこちらの通常のものと「大人の極上ハンバーグ」という中がレアのものがありますが、僕は火が通ってるハンバーグの方が好きなのでいつも通常のハンバーグにしてます。

最後に

もう5年くらい前から行ってるお店なのでブログに書いたことあると思い込んでたんですけどね。ようやくご紹介できました。

他にもおすすめのハンバーグ屋さんについて記事書いてますのであわせてご覧ください。

キーワード
ご飯